藤田いろはさんのインスタグラム写真 - (藤田いろはInstagram)「⁡ ⁡ 5th DVD 『色づきました』 ジャケット公開しましたー!!! 今回はなかなか攻め攻めだと思います🫢 わたしはやりたかったシチュが出来て大満足です🐰 頑張って撮影してきたので是非ご予約してくださいー! 今ならチェキ付きもあるよ🌟 ⁡ ⁡ あ、あと3rd DVDがランキングに入ってたみたいで、それも嬉しかったです。 3rdもすごい好きなシチュがあって気合い入れまくって撮影して楽しかったんです。 発売して1年くらい経ってるのに見てくださりありがとうございます。 たくさん見て楽しんでください😌🩵 ⁡ ⁡」12月1日 22時26分 - irohairo1151

藤田いろはのインスタグラム(irohairo1151) - 12月1日 22時26分




5th DVD 『色づきました』
ジャケット公開しましたー!!!
今回はなかなか攻め攻めだと思います🫢
わたしはやりたかったシチュが出来て大満足です🐰
頑張って撮影してきたので是非ご予約してくださいー!
今ならチェキ付きもあるよ🌟


あ、あと3rd DVDがランキングに入ってたみたいで、それも嬉しかったです。
3rdもすごい好きなシチュがあって気合い入れまくって撮影して楽しかったんです。
発売して1年くらい経ってるのに見てくださりありがとうございます。
たくさん見て楽しんでください😌🩵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

23

2023/12/1

藤田いろはを見た方におすすめの有名人