ヴァンラーレ八戸さんのインスタグラム写真 - (ヴァンラーレ八戸Instagram)「この度、契約満了に伴い、小牧成亘選手と2024シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。 小牧成亘/Masanobu KOMAKI  ■生年月日:1992年4月28日 ■出身地:熊本県 ■身長/体重:174cm/74kg ■経歴:熊本アクアSC-ルーテル学院中-ルーテル学院高-駒澤大-ロアッソ熊本-アスルクラロ沼津-ロアッソ熊本-藤枝MYFC-ヴァンラーレ八戸-ガイナーレ鳥取-ヴァンラーレ八戸(2021~)  ■コメント 今シーズンをもってヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。 八戸では沢山の人達に出会い素敵な時間を過ごすことが出来ました。 クラブを支え応援してくれるパートナー企業の方々、 チームがいい時も悪い時も常に声援を送り続けてくれたファン、サポーターの皆様、 練習が終わると美味しい料理を作って待ってくれているスタジアムのお母さん達、 怪我で思う様に行かない時も親身になってくれたメディカルスタッフ、 そして苦楽を共にし多くの時間を共有したチームメイト。 本当に沢山の人達に出会い、支えられて過ごす事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きな八戸を離れるのは寂しいですが、ここでプレーした3年半、自分自身最大限やってきたつもりなので悔いはありません。 これからも自分らしく後悔のない様に必死に頑張っていきたいと思います。 3年半本当にありがとうございました。」12月1日 21時51分 - vanraure8nohe

ヴァンラーレ八戸のインスタグラム(vanraure8nohe) - 12月1日 21時51分


この度、契約満了に伴い、小牧成亘選手と2024シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
小牧成亘/Masanobu KOMAKI

■生年月日:1992年4月28日
■出身地:熊本県
■身長/体重:174cm/74kg
■経歴:熊本アクアSC-ルーテル学院中-ルーテル学院高-駒澤大-ロアッソ熊本-アスルクラロ沼津-ロアッソ熊本-藤枝MYFC-ヴァンラーレ八戸-ガイナーレ鳥取-ヴァンラーレ八戸(2021~)

■コメント
今シーズンをもってヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。
八戸では沢山の人達に出会い素敵な時間を過ごすことが出来ました。
クラブを支え応援してくれるパートナー企業の方々、
チームがいい時も悪い時も常に声援を送り続けてくれたファン、サポーターの皆様、
練習が終わると美味しい料理を作って待ってくれているスタジアムのお母さん達、
怪我で思う様に行かない時も親身になってくれたメディカルスタッフ、
そして苦楽を共にし多くの時間を共有したチームメイト。
本当に沢山の人達に出会い、支えられて過ごす事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな八戸を離れるのは寂しいですが、ここでプレーした3年半、自分自身最大限やってきたつもりなので悔いはありません。
これからも自分らしく後悔のない様に必死に頑張っていきたいと思います。
3年半本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

0

2023/12/1

ヴァンラーレ八戸を見た方におすすめの有名人