美的 Biteki's official Instagram! のインスタグラム(bitekicom) - 12月1日 21時00分


\前髪ロングさん向け/
【オフィスシーンにぴったりのアレンジで簡単印象チェンジ♡】

ロングの前髪を、ただ下ろしたり横に流したり…で済ませていませんか?
ちょっとしたアレンジのコツを身につければグンとおしゃれ度UP!注目ヘア&メイクのKanakoさんが教えます♪

■教えてくれたのは…
ヘア&メイク
Kanakoさん
都内有名店で美容師として働いた後、独立。トレンド感のあるヘア&メイクに定評があり、女性誌やモデル・タレントから絶大な支持を集める。

女っぽさを残しながらもハンサムさも抜群「ゆるオールバック」

写真2枚目
【Before】
\面倒くさくなってついサイドに流すだけですませてしまう/

3枚目
【After】
\トップと耳横をくしゃっとさせることでおしゃれなゆる感を演出できる!/

4枚目
【SIDE】
媚びないカッコいい雰囲気を目指すなら、オールバックが◎。そして今っぽさを出すなら、“くしゃっと感”が肝!

5・6・7枚目
【HOW TO】
(1)コテで顔周りは内巻きに、全体は内外ランダムに緩く巻く。
(2)人さし指先第1関節大のジェルを取り、手のひらになじませる。手ぐしで前から後ろに髪の毛全体をかきあげる。
(3)手ぐしで前髪中心を指ですきながらあげ、つむじ上辺りのトップを手で握るようにくしゃっとさせてボリュームをつける。
(4)両眉山の延長線上にある前髪をひと束ずつ指で引き出し、両耳の周りの毛もひと束取って、あえて緩さを作る。

#簡単ヘアアレンジ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #bitekicom #松木育未 #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク #美的 #美的メイク #メイク好き #女子力向上委員会 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #今日のコスメ #コスメオタク #美肌になりたい #美容好きさんと繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

508

0

2023/12/1

美的 Biteki's official Instagram! を見た方におすすめの有名人