金田久美子さんのインスタグラム写真 - (金田久美子Instagram)「QT50位で今シーズン終わりました。  悔しくて情けな一年だったけど悔いなし。 最後まで無駄にした一日も一打もありません。  今年一年、もしだめだったら、もう自分はこれ以上頑張れないんじゃないかって、自分の中でそんな事を考える一年でした。  オフに苦しいトレーニングと練習をこなして、シーズン中も自分を追い込んでモチベーションを保って、魂消えずに今後も戦えるのか正直不安でした。成績にこだわって努力を続けられるのかも自分のモチベーションを維持出来るのかもとても不安でした。  ただ試合に出て、 ゴルフをすることは出来るかもしれません。 でも私には ただゴルフをすると言う選択肢はありません。  今日QTが終わって悔しくて涙が出てきて、この気持ちがあるうちはまだ辛く感じるあの時間も頑張れると思いました。  なので明日からのオフもしっかりトレーニングをして練習して苦しい時間を乗り越えて上手くなれるように頑張ります。 年齢も重ねてきて体力も免疫もだんだんと落ちてきてるみたいで今年は体調を崩してばかりで病院ばかり行っていました。このポンコツな身体を来年は強くなれるように食事管理にも気をつけたいと思います。  今年も一年、スポンサーさんには本当に感謝しています。長く戦えるのもサポートしてくださるスポンサーさんあってのことだと思っています。  そして応援して頂いた皆様にも。 今年も一年本当にありがとうございました! マネージャーのなべっちもいつも近くで支えてくれてありがとう。  これからも自分の可能性を信じて歩みます。トコトコ  #stanley #kose #castrol #マツモトキヨシ #B.i.tech #macsp #asmo #フィットイージー #ティーバイティー #markandlona #eyevol #nike #レザレクション」12月1日 20時53分 - kinkumiringo93

金田久美子のインスタグラム(kinkumiringo93) - 12月1日 20時53分


QT50位で今シーズン終わりました。

悔しくて情けな一年だったけど悔いなし。
最後まで無駄にした一日も一打もありません。

今年一年、もしだめだったら、もう自分はこれ以上頑張れないんじゃないかって、自分の中でそんな事を考える一年でした。

オフに苦しいトレーニングと練習をこなして、シーズン中も自分を追い込んでモチベーションを保って、魂消えずに今後も戦えるのか正直不安でした。成績にこだわって努力を続けられるのかも自分のモチベーションを維持出来るのかもとても不安でした。

ただ試合に出て、
ゴルフをすることは出来るかもしれません。
でも私には
ただゴルフをすると言う選択肢はありません。

今日QTが終わって悔しくて涙が出てきて、この気持ちがあるうちはまだ辛く感じるあの時間も頑張れると思いました。

なので明日からのオフもしっかりトレーニングをして練習して苦しい時間を乗り越えて上手くなれるように頑張ります。
年齢も重ねてきて体力も免疫もだんだんと落ちてきてるみたいで今年は体調を崩してばかりで病院ばかり行っていました。このポンコツな身体を来年は強くなれるように食事管理にも気をつけたいと思います。

今年も一年、スポンサーさんには本当に感謝しています。長く戦えるのもサポートしてくださるスポンサーさんあってのことだと思っています。

そして応援して頂いた皆様にも。
今年も一年本当にありがとうございました!
マネージャーのなべっちもいつも近くで支えてくれてありがとう。

これからも自分の可能性を信じて歩みます。トコトコ

#stanley
#kose
#castrol
#マツモトキヨシ
#B.i.tech
#macsp
#asmo
#フィットイージー
#ティーバイティー
#markandlona
#eyevol
#nike
#レザレクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,923

321

2023/12/1

金田久美子を見た方におすすめの有名人