尾川とも子のインスタグラム(ogawatomoko_bouldering) - 12月1日 20時07分


【2/3】フォーム改善4コマ

※表紙
1撃目は必ずオブザベは、必ずすると思いますが、2回目以降の完登を目指すトライでオブザベを省略したまま、トライしないようにと言う意味合いを込めて、レッドポイント体勢としるしましたが、リード用語ですので、ボルダーには相応しくありませんでした。申し訳ありません。

【ユース合宿やグループレッスン承ります!】

人数、時間に応じてユースグループレッスン承ります!お見積もりはDMにご連絡ください。

❗️一人ひとりにしっかりとアドバイスして、レッスンを終わった後に、約1週間で各々の改善点をまとめたアフターフォローのデータをお渡し、しっかりと復習できるようにします。
❗️テキストを配布して、いつでも自分で見返せるようにします。

⭐️料金目安⭐️

🍎メニュー1
・10名程度 
・約4時間
・お一人¥8,000円

🍎メニュー2
・10名程度
・約2時間
・お一人¥4,000

⭕️ジム代はお各自お支払い願います。
⭕️講師の交通費や宿泊費はご相談ください。
(メニュー1やメニュー2を2開催など、大人数・長時間のレッスンを申し込みの場合はこちらで捻出させていただきます。名古屋から遠方でどうしても赤字になってしまう場合はご相談させていただきます。)

【通常レッスン】⬇️

🍎名古屋でレッスンや全国オンラインレッスンやってます❗️
【プロフィールのリンク】や【ハイライトのレッスンのリンク】からご予約できます⭐️

#スポーツクライミング #ボルダリング #ボルダー #スピードクライミング #クライミング #解説 #レッスン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

0

2023/12/1

尾川とも子を見た方におすすめの有名人