林家あずみさんのインスタグラム写真 - (林家あずみInstagram)「若尾桂子ちゃん脚本、演出、出演の舞台『その吸血鬼は死を願う あるいは幸せを』を観てきました!!  感想いっぱい書きたいがネタバレになるといけないので 思った事だけを✨  最高でした。 最高すぎました。 笑いました。 泣きました。 心温まりました。 若ちゃんが綺麗すぎてずーっとニヤニヤが止まりませんでした。 こんな素晴らしく面白い脚本を作れるなんて天才で感性素晴らしすぎて スタンディングオーベーションしたかった。  1話完結の連ドラになってほしい。  毎週楽しみで大人気のドラマになると思う。  このストーリーのシリーズ化を 熱望!  とにかく若ちゃんの美しさと声と演技の素晴らしさは勿論の事 キャスト皆様の個性が生きていて 控えめに言ってとんでもなく面白かった😆  ああああああ。  生きるチカラ湧くぅ。  本当に本当に素晴らしい舞台だった😍❤️  若ちゃんの演じる役と若ちゃんが ハマりすぎていて まるで綺麗な漫画の実写化に大成功したような感じだ。  綺麗な漫画を実写化したら、 大体ガッカリするが、 漫画(原作)を超えて惚れてしまうカッコ良さだった。  内側から溢れる強さと優しさと寂しさを美貌が包んでいて 恋してしまった😍❤️  頼む🙏 シリーズ化してくれぇぇぇ!!!  #きゅー願 #若尾桂子 #林家あずみ」12月1日 17時46分 - kurohime424

林家あずみのインスタグラム(kurohime424) - 12月1日 17時46分


若尾桂子ちゃん脚本、演出、出演の舞台『その吸血鬼は死を願う あるいは幸せを』を観てきました!!

感想いっぱい書きたいがネタバレになるといけないので
思った事だけを✨

最高でした。
最高すぎました。
笑いました。
泣きました。
心温まりました。
若ちゃんが綺麗すぎてずーっとニヤニヤが止まりませんでした。
こんな素晴らしく面白い脚本を作れるなんて天才で感性素晴らしすぎて
スタンディングオーベーションしたかった。

1話完結の連ドラになってほしい。

毎週楽しみで大人気のドラマになると思う。

このストーリーのシリーズ化を
熱望!

とにかく若ちゃんの美しさと声と演技の素晴らしさは勿論の事
キャスト皆様の個性が生きていて
控えめに言ってとんでもなく面白かった😆

ああああああ。

生きるチカラ湧くぅ。

本当に本当に素晴らしい舞台だった😍❤️

若ちゃんの演じる役と若ちゃんが
ハマりすぎていて
まるで綺麗な漫画の実写化に大成功したような感じだ。

綺麗な漫画を実写化したら、
大体ガッカリするが、
漫画(原作)を超えて惚れてしまうカッコ良さだった。

内側から溢れる強さと優しさと寂しさを美貌が包んでいて
恋してしまった😍❤️

頼む🙏
シリーズ化してくれぇぇぇ!!!

#きゅー願
#若尾桂子
#林家あずみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

1

2023/12/1

林家あずみを見た方におすすめの有名人