田野優花さんのインスタグラム写真 - (田野優花Instagram)「ミュージカル『スライス・オブ・サタデーナイト』東京、大阪、仙台と全27公演ありがとうございました!!!  歌稽古から千秋楽までのこの期間、一生の宝物です。 客席をこれでもかってくらい巻き込むこんな楽しいミュージカル幸せすぎました。 みんなと一緒に踊ってみんなの楽しそうな笑顔をみてまた笑顔になって。一緒にこの作品を作り上げてくれて本当にありがとうございます😌 ペニーかわいいってたくさん言ってくれたのも最高だった🤣🫶🏻ほぼ言わせてたけど笑  そして主演のがっくん、こんな素直で良い子でポテンシャルすごい座長で心強かったです。 毎日目をキラキラさせて楽しい楽しい言ってるがっくんにみんな虜だったしそんな人柄だからこそのこのカンパニーの雰囲気を作り上げてくれました。ほんとにありがとう。  またみんなとClub A GoGoで会えますように!! 今日も明日も明後日も私たちが1番可愛いーー!!! 🩵💛🧡🩷❤️💚💜🤍 みんな笑った顔が1番可愛いんだからたくさん笑うのよー!!  #スライスオブサタデーナイト」12月1日 17時08分 - tanoyuka_official

田野優花のインスタグラム(tanoyuka_official) - 12月1日 17時08分


ミュージカル『スライス・オブ・サタデーナイト』東京、大阪、仙台と全27公演ありがとうございました!!!

歌稽古から千秋楽までのこの期間、一生の宝物です。
客席をこれでもかってくらい巻き込むこんな楽しいミュージカル幸せすぎました。
みんなと一緒に踊ってみんなの楽しそうな笑顔をみてまた笑顔になって。一緒にこの作品を作り上げてくれて本当にありがとうございます😌
ペニーかわいいってたくさん言ってくれたのも最高だった🤣🫶🏻ほぼ言わせてたけど笑

そして主演のがっくん、こんな素直で良い子でポテンシャルすごい座長で心強かったです。
毎日目をキラキラさせて楽しい楽しい言ってるがっくんにみんな虜だったしそんな人柄だからこそのこのカンパニーの雰囲気を作り上げてくれました。ほんとにありがとう。

またみんなとClub A GoGoで会えますように!!
今日も明日も明後日も私たちが1番可愛いーー!!!
🩵💛🧡🩷❤️💚💜🤍
みんな笑った顔が1番可愛いんだからたくさん笑うのよー!!

#スライスオブサタデーナイト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,404

23

2023/12/1

田野優花を見た方におすすめの有名人