植竹希望 さんのインスタグラム写真 - (植竹希望 Instagram)「QT終了しました! 今年も応援ありがとうございました。 ファンの皆様、スポンサー様には本当に申し訳ない結果でした。 ステップの順位にはありますが、リランキング制度もあるので、早くレギュラーに帰れる様また頑張りたいと思います。 今回のこの結果は失敗と捉えず、成功するために通らなければいけない道だと思いオフも過ごしていきます。 体調を崩す事の多い年でした。 ただ、怪我は一度もせずシーズン過ごせました。 体調が戻ったらトレーニングもまたしっかりして体作りから始めたいと思います。 応援してくださった、スポンサー様、クラブメーカー様、ファンの皆様、トレーナーさん、西川プロ、家族のみんな、また這い上がるのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。」12月1日 16時25分 - nozoooomi_nonsuke

植竹希望 のインスタグラム(nozoooomi_nonsuke) - 12月1日 16時25分


QT終了しました!
今年も応援ありがとうございました。
ファンの皆様、スポンサー様には本当に申し訳ない結果でした。
ステップの順位にはありますが、リランキング制度もあるので、早くレギュラーに帰れる様また頑張りたいと思います。
今回のこの結果は失敗と捉えず、成功するために通らなければいけない道だと思いオフも過ごしていきます。
体調を崩す事の多い年でした。
ただ、怪我は一度もせずシーズン過ごせました。
体調が戻ったらトレーニングもまたしっかりして体作りから始めたいと思います。
応援してくださった、スポンサー様、クラブメーカー様、ファンの皆様、トレーナーさん、西川プロ、家族のみんな、また這い上がるのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,135

94

2023/12/1

植竹希望 を見た方におすすめの有名人