【公式】ベルメゾンさんのインスタグラム写真 - (【公式】ベルメゾンInstagram)「スヌーピーの「東北の職人と作ったこけし」本日発売です📣  2024年の干支である「辰」、そしてお正月らしい晴れ姿の「袴」、そしてスヌーピー自身が扮した遊び心ある「鏡餅」の三種類をご用意。  同時発売の、2024年の干支「辰」に扮したスヌーピーをプリントした「干支タペストリー」とともに、楽しく2024年を迎えてみてはいかがでしょうか。  商品の詳細は画像をタップしてご確認ください🛒  本日はこちらのスヌーピーのこけしが誕生した背景を少しご紹介。  【スヌーピーのこけし誕生秘話】  ベルメゾンのお客様の中で、スヌーピーが大好きでグッズを集めて いるというPEANUTSファンの方々にインタビューを実施したところ、「スヌーピーのぬいぐるみやフィギュアを飾って楽しみたい」「他にはない、特別な姿・デザインのスヌーピーが好き」「飾って楽しみたい」  という声を多くいただきました。そこで、千趣会創業の原点といえる「こけし」にたどり着きました。  こけしは千趣会創業当時の「こけし」の生産地、白石市内の工房「佐々木こけし工房」の職人さんが、「ろくろ」での加工、切り出しから一点一点手作りし、手書きで絵付けしています。 そのためひとつひとつ微妙に表情が異なり、世界に一つだけのスヌーピーのこけしをお届け。  今回、スヌーピーのこけしは商品開発担当と職人との間で何度もやり取りし、イメージが形になるまで試作を繰り返し、「PEANUTSファンの方々の声に応えたい」という想いと「千趣会創業時の原点に立ち返る」という想いのこもった特別な商品として開発しました。  ぜひお手元で、木目を生かしたなめらかで美しい仕上がりを楽しんでいただきたい逸品です。  #ベルメゾン #お正月 #peanuts #snoopy」12月1日 12時10分 - bellemaison.jp

【公式】ベルメゾンのインスタグラム(bellemaison.jp) - 12月1日 12時10分


スヌーピーの「東北の職人と作ったこけし」本日発売です📣

2024年の干支である「辰」、そしてお正月らしい晴れ姿の「袴」、そしてスヌーピー自身が扮した遊び心ある「鏡餅」の三種類をご用意。

同時発売の、2024年の干支「辰」に扮したスヌーピーをプリントした「干支タペストリー」とともに、楽しく2024年を迎えてみてはいかがでしょうか。

商品の詳細は画像をタップしてご確認ください🛒

本日はこちらのスヌーピーのこけしが誕生した背景を少しご紹介。

【スヌーピーのこけし誕生秘話】

ベルメゾンのお客様の中で、スヌーピーが大好きでグッズを集めて いるというPEANUTSファンの方々にインタビューを実施したところ、「スヌーピーのぬいぐるみやフィギュアを飾って楽しみたい」「他にはない、特別な姿・デザインのスヌーピーが好き」「飾って楽しみたい」 という声を多くいただきました。そこで、千趣会創業の原点といえる「こけし」にたどり着きました。

こけしは千趣会創業当時の「こけし」の生産地、白石市内の工房「佐々木こけし工房」の職人さんが、「ろくろ」での加工、切り出しから一点一点手作りし、手書きで絵付けしています。
そのためひとつひとつ微妙に表情が異なり、世界に一つだけのスヌーピーのこけしをお届け。

今回、スヌーピーのこけしは商品開発担当と職人との間で何度もやり取りし、イメージが形になるまで試作を繰り返し、「PEANUTSファンの方々の声に応えたい」という想いと「千趣会創業時の原点に立ち返る」という想いのこもった特別な商品として開発しました。

ぜひお手元で、木目を生かしたなめらかで美しい仕上がりを楽しんでいただきたい逸品です。

#ベルメゾン #お正月 #peanuts #snoopy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

0

2023/12/1

【公式】ベルメゾンを見た方におすすめの有名人