吉岡世起さんのインスタグラム写真 - (吉岡世起Instagram)「プロレスリング・ノア退団について  先日のフィジークをはじめリング内外で新たにチャレンジしてみたいことが増え、悩みましたが 「一度きりの人生」 年齢的にも挑戦できる期間は限られている為、今回決断するに至りました。  NOAHでフルタイムでの活動が難しくなると判断し、退団の意向を会社に伝えたところ快く送り出して頂きました。 自分の我儘を聞いてもらった会社には感謝しかありません。  NOAHに参戦し約3年半 とても良い出会いに恵まれました。 選手、スタッフ、関係者ならびにファンの皆様には厚く御礼申し上げます。  挨拶がこの様な形になり申し訳ありません。 ですがプロレス業界は何が起こるか分からない楽しさもあります。 またどこかでお会いしましょう!  これからもプロレスリング・ノアへの応援 そして吉岡世起への応援もよろしくお願いいたします! #noah_ghc #感謝」12月1日 10時53分 - seikiyoshioka

吉岡世起のインスタグラム(seikiyoshioka) - 12月1日 10時53分


プロレスリング・ノア退団について

先日のフィジークをはじめリング内外で新たにチャレンジしてみたいことが増え、悩みましたが
「一度きりの人生」
年齢的にも挑戦できる期間は限られている為、今回決断するに至りました。

NOAHでフルタイムでの活動が難しくなると判断し、退団の意向を会社に伝えたところ快く送り出して頂きました。
自分の我儘を聞いてもらった会社には感謝しかありません。

NOAHに参戦し約3年半
とても良い出会いに恵まれました。
選手、スタッフ、関係者ならびにファンの皆様には厚く御礼申し上げます。

挨拶がこの様な形になり申し訳ありません。
ですがプロレス業界は何が起こるか分からない楽しさもあります。
またどこかでお会いしましょう!

これからもプロレスリング・ノアへの応援
そして吉岡世起への応援もよろしくお願いいたします!
#noah_ghc #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

26

2023/12/1

吉岡世起を見た方におすすめの有名人