新井麻希さんのインスタグラム写真 - (新井麻希Instagram)「* 「newszero」×「屋根裏のラジャー」 特別番組のお知らせです😊 12月2日土曜日16:30-17:00 日テレで放送。  スタジオポノック最新作「屋根裏のラジャー」で初のアニメ映画の声優に挑んだ寺田心さん。  もう15歳。 まだ15歳。 そんな、子供から大人へと成長著しいこの時期に録ったという作品の中で、忘れられると消えてしまうという想像上の友だちイマジナリを演じています。  自身の体験と重ね合わせて挑んだ作品。 忘れていた大切なものを思い出すような、特番のナレーションを読んでいて、そんな感覚がありました。  また、ジブリ出身の西村義明監督・プロデュースならではの思いで作った作品、手書きアニメーションのその先の表現を追い求め、挑戦しています。  優しくあたたかい気持ちでと言う指示で、私自身の中にある包容力と表現の幅が求められた読みでした。久しぶりのドキュメントへの挑戦で楽しかった!  ご指名くださったzero cultureチームの皆様、そして、狩野マネージャー、ありがとうございました!  #もう少し真剣に写真を撮れば良かった #屋根裏のラジャー」11月30日 21時56分 - makiarai58

新井麻希のインスタグラム(makiarai58) - 11月30日 21時56分


*
「newszero」×「屋根裏のラジャー」
特別番組のお知らせです😊
12月2日土曜日16:30-17:00 日テレで放送。

スタジオポノック最新作「屋根裏のラジャー」で初のアニメ映画の声優に挑んだ寺田心さん。

もう15歳。
まだ15歳。
そんな、子供から大人へと成長著しいこの時期に録ったという作品の中で、忘れられると消えてしまうという想像上の友だちイマジナリを演じています。

自身の体験と重ね合わせて挑んだ作品。
忘れていた大切なものを思い出すような、特番のナレーションを読んでいて、そんな感覚がありました。

また、ジブリ出身の西村義明監督・プロデュースならではの思いで作った作品、手書きアニメーションのその先の表現を追い求め、挑戦しています。

優しくあたたかい気持ちでと言う指示で、私自身の中にある包容力と表現の幅が求められた読みでした。久しぶりのドキュメントへの挑戦で楽しかった!

ご指名くださったzero cultureチームの皆様、そして、狩野マネージャー、ありがとうございました!

#もう少し真剣に写真を撮れば良かった
#屋根裏のラジャー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2023/11/30

新井麻希を見た方におすすめの有名人