坂美来乃さんのインスタグラム写真 - (坂美来乃Instagram)「いつも恥ずかしくてあんまり長文で語ることはないのですが、少しだけお話しさせてください!🥀  今回のメイングラフィックは、バリに住んでいるわたしの大好きなアーティストさんに描いていただきました。  今回のテーマは、 "人はみんな自由に生きてるように見えて、社会や権力者たちによって生き方を統制させられている。 自由に生きようとしてもその芽を摘まれて、心も脳も死んで、あたかもみんな工場で作られたロボットのようになっている" そんなイメージで描いていただきました。  真ん中に咲いてる花のモチーフは"プロテア"というお花です。 プロテアの花言葉は「豊かな心」「自由自在」「風格」です。 そのお花が誰かの手によって切られてしまっています。  わたしがこのグラフィックを通して伝えたかったのは "脳死するな!自由に生きてこ!"です。 息苦しいこの世の中で、一般的だとか、普通だとか、そんな言葉に邪魔されて好きなように生きられない人たちがいっぱいいると思います。敷かれたレールの上を歩かなきゃいけなかったり、周りの目を気にして生きていたり、好きなものが好きだと言えなかったり、、 でも自分の人生は自分のものだし、こう生きなきゃいけない、なんてものは無いんだからみんな自由に、生きてこうぜ!ってことです。  毎回どのグラフィックも、どのアイテムも、わたしのその時の気持ちとか想いを詰め込んで作っているのですが、今回のこのグラフィックに関してはわたしのことを好きでいてくれてるみんなにどうしても伝えたくて、その上でわたしのお洋服を着てほしくて、こうやって文章にしてみました。 わたしの頭の中を見せているようでちょっと恥ずかしいです…🧠✂️ これを見て読んで、少しでも楽な気持ちになったり、誰かの背中を押すきっかけになれたら嬉しいです。 そしてBANMIのことも好きになってくれたら嬉しいです!  おわり🎀」11月30日 20時35分 - rockbq69

坂美来乃のインスタグラム(rockbq69) - 11月30日 20時35分


いつも恥ずかしくてあんまり長文で語ることはないのですが、少しだけお話しさせてください!🥀

今回のメイングラフィックは、バリに住んでいるわたしの大好きなアーティストさんに描いていただきました。

今回のテーマは、
"人はみんな自由に生きてるように見えて、社会や権力者たちによって生き方を統制させられている。
自由に生きようとしてもその芽を摘まれて、心も脳も死んで、あたかもみんな工場で作られたロボットのようになっている"
そんなイメージで描いていただきました。

真ん中に咲いてる花のモチーフは"プロテア"というお花です。
プロテアの花言葉は「豊かな心」「自由自在」「風格」です。
そのお花が誰かの手によって切られてしまっています。

わたしがこのグラフィックを通して伝えたかったのは
"脳死するな!自由に生きてこ!"です。
息苦しいこの世の中で、一般的だとか、普通だとか、そんな言葉に邪魔されて好きなように生きられない人たちがいっぱいいると思います。敷かれたレールの上を歩かなきゃいけなかったり、周りの目を気にして生きていたり、好きなものが好きだと言えなかったり、、
でも自分の人生は自分のものだし、こう生きなきゃいけない、なんてものは無いんだからみんな自由に、生きてこうぜ!ってことです。

毎回どのグラフィックも、どのアイテムも、わたしのその時の気持ちとか想いを詰め込んで作っているのですが、今回のこのグラフィックに関してはわたしのことを好きでいてくれてるみんなにどうしても伝えたくて、その上でわたしのお洋服を着てほしくて、こうやって文章にしてみました。
わたしの頭の中を見せているようでちょっと恥ずかしいです…🧠✂️
これを見て読んで、少しでも楽な気持ちになったり、誰かの背中を押すきっかけになれたら嬉しいです。
そしてBANMIのことも好きになってくれたら嬉しいです!

おわり🎀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,064

17

2023/11/30

坂美来乃を見た方におすすめの有名人