蜷川べにさんのインスタグラム写真 - (蜷川べにInstagram)「遅くなりました!!先日香港和酒アワードにお邪魔させて頂きましたが、引き続き六本木でありました、「ヴァン・ジャポネ・フェス」にお邪魔させて頂きました。今回もスピーチと、各ワイナリーの授賞式のプレゼンターを務めさせて頂きました。どの日本ワインも素晴らしく改めて日本の生産者の繊細さ。レベルの高さを感じました。 今後も世界に誇れる日本ワインを応援していきたいと思います。」11月30日 19時19分 - ninagawabeni

蜷川べにのインスタグラム(ninagawabeni) - 11月30日 19時19分


遅くなりました!!先日香港和酒アワードにお邪魔させて頂きましたが、引き続き六本木でありました、「ヴァン・ジャポネ・フェス」にお邪魔させて頂きました。今回もスピーチと、各ワイナリーの授賞式のプレゼンターを務めさせて頂きました。どの日本ワインも素晴らしく改めて日本の生産者の繊細さ。レベルの高さを感じました。
今後も世界に誇れる日本ワインを応援していきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,011

15

2023/11/30

蜷川べにを見た方におすすめの有名人