瀬戸郁成さんのインスタグラム写真 - (瀬戸郁成Instagram)「先日、ミュージカル 「リフレインする君の声〜encore2023」無事千秋楽を迎えることが出来ました!!! 今回ミュージカル初挑戦だったのですが、 キャストの皆さんやスタッフの皆さんが暖かくて、稽古期間から千秋楽まであっという間で終わってしまった時達成感と共に悲しみが湧いてきました。 それほど座組の皆さんに支えられてここまで来れたんだなと思い、皆さんには感謝しかないです。 そして今回僕が役を務めた、REN君というキャラクターに出会わせてくださった、制作の皆様本当にありがとうございました。 REN君の最後のシーンお芝居をする時は毎回心が裂けそうになるぐらい可哀想な結末になってしまうんです。 演技もまだまだ未熟な僕が自信を持って演じれたのはREN君が所属するバンドのWhite Noiseのメンバーを演じた瀬川さん、新さん、YURI君、蒼君達のおかげだなと思ってます。 この座組の皆さんと出会えて、REN君と出会えて本当に良かったなと思ってます。 これからもこのような活躍が出来るように頑張って行こうと思います!!!   #リフレイン2023  #ミュージカル」11月30日 18時52分 - seto_ikusei_

瀬戸郁成のインスタグラム(seto_ikusei_) - 11月30日 18時52分


先日、ミュージカル 「リフレインする君の声〜encore2023」無事千秋楽を迎えることが出来ました!!!
今回ミュージカル初挑戦だったのですが、
キャストの皆さんやスタッフの皆さんが暖かくて、稽古期間から千秋楽まであっという間で終わってしまった時達成感と共に悲しみが湧いてきました。
それほど座組の皆さんに支えられてここまで来れたんだなと思い、皆さんには感謝しかないです。
そして今回僕が役を務めた、REN君というキャラクターに出会わせてくださった、制作の皆様本当にありがとうございました。
REN君の最後のシーンお芝居をする時は毎回心が裂けそうになるぐらい可哀想な結末になってしまうんです。
演技もまだまだ未熟な僕が自信を持って演じれたのはREN君が所属するバンドのWhite Noiseのメンバーを演じた瀬川さん、新さん、YURI君、蒼君達のおかげだなと思ってます。
この座組の皆さんと出会えて、REN君と出会えて本当に良かったなと思ってます。
これからもこのような活躍が出来るように頑張って行こうと思います!!!

#リフレイン2023 #ミュージカル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

881

12

2023/11/30

瀬戸郁成を見た方におすすめの有名人