TAK-Zさんのインスタグラム写真 - (TAK-ZInstagram)「今日は井浦新さんご夫婦監修、100%自然由来、健康と環境に優しいコスメブランド「Kruhi」のコラボプロダクトの新作発表記念イベントに行かせて頂きました。  「nahrin」×「Kruhi」トークショーでは沢山の”気付き”があり、環境を意識した生活、自分の日常で中々思っていても崩れてしまいがちですがそれはとても大切な事で、本当に良いものを普段の暮らしの中に取り入れる意識、これをいま一度考えてみる自身と向き合えたとても良き時間でした。 スイス本社に自らの足で訪問、その熱き想いを聞き一層楽しみに。 業界内前代未聞本気コラボのナチュラルなプロダクト、僕のまわりの大事なひとにプレゼントしたいなぁと思いながら来年1月の先行発売日を心待ちにしております。  ちなみに以前いただいた「Kruhi」のバームは僕がほぼ毎日使うほどまじオススメなのでみんなも是非ホームページから購入してみて下さい!シャンプー、トリートメントもサステナブルコスメアワードで金賞受賞するほど間違いないアイテムです。  会場では本場スイスの美味しいワインと郷土料理も頂き、新さんの優しさにまた包まれ朝からとってもしあわせで贅沢なひとときでした。 お土産も沢山頂き.... いつも心から感謝しております🌹🙏🏽 @el_arata_nest  @mightry_elnest  @kruhi_jp @nahrin_japan  #井浦新 #elnest #kruhi #nahrin #クルヒ #ナリン #コラボ  #ナチュラルコスメ #サステナブルコスメ」11月30日 18時33分 - tak_z

TAK-Zのインスタグラム(tak_z) - 11月30日 18時33分


今日は井浦新さんご夫婦監修、100%自然由来、健康と環境に優しいコスメブランド「Kruhi」のコラボプロダクトの新作発表記念イベントに行かせて頂きました。

「nahrin」×「Kruhi」トークショーでは沢山の”気付き”があり、環境を意識した生活、自分の日常で中々思っていても崩れてしまいがちですがそれはとても大切な事で、本当に良いものを普段の暮らしの中に取り入れる意識、これをいま一度考えてみる自身と向き合えたとても良き時間でした。
スイス本社に自らの足で訪問、その熱き想いを聞き一層楽しみに。
業界内前代未聞本気コラボのナチュラルなプロダクト、僕のまわりの大事なひとにプレゼントしたいなぁと思いながら来年1月の先行発売日を心待ちにしております。

ちなみに以前いただいた「Kruhi」のバームは僕がほぼ毎日使うほどまじオススメなのでみんなも是非ホームページから購入してみて下さい!シャンプー、トリートメントもサステナブルコスメアワードで金賞受賞するほど間違いないアイテムです。

会場では本場スイスの美味しいワインと郷土料理も頂き、新さんの優しさにまた包まれ朝からとってもしあわせで贅沢なひとときでした。
お土産も沢山頂き.... いつも心から感謝しております🌹🙏🏽
@井浦新
@mightry_elnest
@kruhi_jp @nahrin_japan
#井浦新 #elnest #kruhi #nahrin
#クルヒ #ナリン #コラボ
#ナチュラルコスメ #サステナブルコスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

7

2023/11/30

TAK-Zの最新のインスタ

TAK-Zを見た方におすすめの有名人