aumoグルメのインスタグラム(aumo_gourmet) - 11月30日 18時30分


aumoネーム「満腹次郎0843」さんの投稿をご紹介✨
aumoグルメ( @aumoグルメ )では、 aumoアプリで投稿してくれたみんなのグルメ情報を紹介していきます🍽️
お出かけの参考にしてみてね🥰

__________
「aune幕張」と言う数々の飲食店が軒を連ねる、複合商業施設の3階に位置する「茜音」さん。
広々とした店内で、110席もある大型居酒屋。
オープンスペースと窓側には上質な夜景をも楽しめる個室も用意されている。
階層こそ3階ではあるが、景色の抜けがとても良いので街ゆく人々や綺麗な夜景を見ながら、個室で食事を楽しめるのは相当嬉しい^ ^
『駅近』で店内『全席喫煙可』な所も、きっと世のサラリーマン達には、宴会等のお店選びの選択肢の1つになるだろう。
※タバコが苦手な方は、スタッフさんにお伝えすれば席のアレンジをしてくれるので非喫煙者の方も安心ですね。

[本日のオーダー]
【120分150種食べ飲み放題4999円→3,999円】
▪️先出し (枝豆、サラダ、フライドポテト)
▪️ローストビーフ
▪️揚げたこ焼き
▪️軟骨の唐揚げ
▪️鳥すき焼き鍋
▪️肉寿司(ソース、ワサビ、ニンニク)
▪️バニラアイス
▪️抹茶アイス

まず注文した「食べ飲み放題」が税込で4,000円を切って3,999円。その超絶お得なコスパには驚かされた!
2時間飲み放題ならば、結構どの居酒屋さんでも見かけるメニューだが、こちらの「茜音」さんは種類豊富なお料理も食べ放題ってのが凄すぎた!
前菜から〆のご飯、それにデザートまでが豊富に取り揃えられてます。
食べ放題だからと言って、テンション上がってしまいますが頼み過ぎには要注意!

私達は、よしっ!沢山食べるぞ!って意気込んではいたものの、やはり全品制覇とは行かないものですねw
先出し以外の7品を注文しましたが、それでお腹いっぱい大満足でした。
その中でもオススメはこの時期ついつい食べたくなってしまう鍋料理。
選べる鍋の種類も何と5種類から!
勿論、色々な鍋を頼む事はできるがその中でも今日はヘルシーな「鳥すき焼き鍋」をチョイス。
柔らかく、ボリュームもある鳥肉に白菜、えのき等が入れられている。
お出汁も結構濃いめにしっかりと味付けされて、お酒にもバッチリ合います♪

野菜や〆の白米など、追加のお鍋具材も頼めるあたりも良心的でとっても良き◎
それにお出汁の追加も注文できるんです。何ともかゆい所に手が届く感じのサービスですね^ ^
__________

aumoアプリでは、より詳しい全国のお出かけや最新グルメ情報を発信中🪄
プロフィールのURLからダウンロードしてね♡
#aumoグルメ #aumo #aumoおでかけ探検部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27

0

2023/11/30

aumoグルメを見た方におすすめの有名人