伊藤春香さんのインスタグラム写真 - (伊藤春香Instagram)「11月の #一ヶ月ふりかえり日記 を投稿します。  【今月ハマったもの】  楽天で買ったものではドクターエルシアの バームファンデーションにハマっていました。  あとホカロン靴下がなくてはならないアイテムに。  漫画は、「十億のアレ。」が良かった…!  【家族】息子が体調不良で 一週間ほど保育園を休みましたが なんとか乗り越えました。  【仕事】コラボコート発売。来月(12月5日~) コラボリュックも発売されます。  コラボアイテムが増えていくのは 本当に、買ってくれる皆さんのおかげなので ありがたい限り…🥹🙏  今、来年に向けてバッグ、ラッシュガードを作成中です。 楽しみにしていてください!  【美容】髪をショートにしたら 好評なので、しばらくこのスタイル続けます。  【子育て】 15kgなのに抱っこ大好きで、腰・腕がきつい…😂  【SNS】 ストーリーが24時間バグったことをきっかけに、サブ垢を再起動させました。よかったらフォローしてください。  @ha_chu_memo   【今月の個人的ニュース】  ・佐々木あさひちゃんと子連れで公園へ ・じぃじが東京に遊びに来たのでお台場のザキッズへ ・子連れで、サンリオピューロランド、こどもの国、川崎のラゾーナとラチッタデッラ、ベルベルパーク、鴨川シーワールド、博品館へ。 ・さなえちゃんんと一緒に企画系ムービーを撮影  来月は、37歳最後の一ヶ月です。(1月で38歳なので…) 楽しく過ごせますように…!  #はあちゅう2023」11月30日 12時05分 - ha_chu

伊藤春香のインスタグラム(ha_chu) - 11月30日 12時05分


11月の #一ヶ月ふりかえり日記 を投稿します。

【今月ハマったもの】

楽天で買ったものではドクターエルシアの
バームファンデーションにハマっていました。

あとホカロン靴下がなくてはならないアイテムに。

漫画は、「十億のアレ。」が良かった…!

【家族】息子が体調不良で
一週間ほど保育園を休みましたが
なんとか乗り越えました。

【仕事】コラボコート発売。来月(12月5日~)
コラボリュックも発売されます。

コラボアイテムが増えていくのは
本当に、買ってくれる皆さんのおかげなので
ありがたい限り…🥹🙏

今、来年に向けてバッグ、ラッシュガードを作成中です。
楽しみにしていてください!

【美容】髪をショートにしたら
好評なので、しばらくこのスタイル続けます。

【子育て】
15kgなのに抱っこ大好きで、腰・腕がきつい…😂

【SNS】
ストーリーが24時間バグったことをきっかけに、サブ垢を再起動させました。よかったらフォローしてください。

@ha_chu_memo

【今月の個人的ニュース】

・佐々木あさひちゃんと子連れで公園へ
・じぃじが東京に遊びに来たのでお台場のザキッズへ
・子連れで、サンリオピューロランド、こどもの国、川崎のラゾーナとラチッタデッラ、ベルベルパーク、鴨川シーワールド、博品館へ。
・さなえちゃんんと一緒に企画系ムービーを撮影

来月は、37歳最後の一ヶ月です。(1月で38歳なので…)
楽しく過ごせますように…!

#はあちゅう2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,684

9

2023/11/30

伊藤春香を見た方におすすめの有名人