小藪奈央さんのインスタグラム写真 - (小藪奈央Instagram)「. 忙しいと部屋が荒れてきませんか? そんな時とても助かる家事代行をお試しさせて頂きました✨ 皆さんプロフェッショナルにトレーニングされたフィリピンの方です。 キッチン、リビング、お風呂、トイレ掃除をお願いしました。 洗い物もあったし3時間で終わるのか心配だったのがすごくピカピカにして下さり全部終わらせてくれました🥺✨ 私的に床の拭き掃除がすごくポイント高かったです! その間私は仕事出来たし自分とはまた違うやり方で整理もしてくれるので片付け苦手な私には神でした! 年末も近いからリセットしたい都内にお住まいの方におすすめです。  そういえばロンドンではクリーナーさんにきてもらうの結構普通でうちも同じビルの会社にお掃除にきてたブルガリアの方にお願いして2週間に1回来てもらってました。 これで普段の掃除が楽になるからまたお願いしたいな。 次は衣装部屋を一緒に片付けてもらいたい😵  PR @pinay_housekeeping #ピナイ家政婦サービス #ピナイ #掃除代行 #家政婦 #家事代行サービス #家事代行 #フィリピン人家政婦 #ピナイ家事代行サービス」11月29日 22時19分 - nao_now

小藪奈央のインスタグラム(nao_now) - 11月29日 22時19分


.
忙しいと部屋が荒れてきませんか?
そんな時とても助かる家事代行をお試しさせて頂きました✨
皆さんプロフェッショナルにトレーニングされたフィリピンの方です。
キッチン、リビング、お風呂、トイレ掃除をお願いしました。
洗い物もあったし3時間で終わるのか心配だったのがすごくピカピカにして下さり全部終わらせてくれました🥺✨
私的に床の拭き掃除がすごくポイント高かったです!
その間私は仕事出来たし自分とはまた違うやり方で整理もしてくれるので片付け苦手な私には神でした!
年末も近いからリセットしたい都内にお住まいの方におすすめです。

そういえばロンドンではクリーナーさんにきてもらうの結構普通でうちも同じビルの会社にお掃除にきてたブルガリアの方にお願いして2週間に1回来てもらってました。
これで普段の掃除が楽になるからまたお願いしたいな。
次は衣装部屋を一緒に片付けてもらいたい😵

PR @pinay_housekeeping
#ピナイ家政婦サービス #ピナイ #掃除代行 #家政婦 #家事代行サービス #家事代行 #フィリピン人家政婦 #ピナイ家事代行サービス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

0

2023/11/29

小藪奈央を見た方におすすめの有名人

小藪奈央と一緒に見られている有名人