ennさんのインスタグラム写真 - (ennInstagram)「YouTubeでも報告させていただいたんですが 永ennのアリス、実はお付き合いしている方がいました。ずっと長い間公表もせず隠していて申し訳ありません。 いろんな事情があり、今報告する形になりましたが陰ながらずっと支えてくださる大切な方です。これからはたくさん相手の方とのことを皆様にお伝えしていけたらなと思います。応援してほしいとは言いません。温かい目であたしたちのことを見守ってくださるだけで充分幸せです。 これから何が起こるかわかりませんがさらに良いご報告ができるように。そう思ってます。 この人と思える方と出会えたあたしはとても幸せです。 こんな未熟者ですが 彼氏も含めよろしくお願いします。」11月29日 19時30分 - ennnnn_em

ennのインスタグラム(ennnnn_em) - 11月29日 19時30分


YouTubeでも報告させていただいたんですが
永ennのアリス、実はお付き合いしている方がいました。ずっと長い間公表もせず隠していて申し訳ありません。
いろんな事情があり、今報告する形になりましたが陰ながらずっと支えてくださる大切な方です。これからはたくさん相手の方とのことを皆様にお伝えしていけたらなと思います。応援してほしいとは言いません。温かい目であたしたちのことを見守ってくださるだけで充分幸せです。
これから何が起こるかわかりませんがさらに良いご報告ができるように。そう思ってます。
この人と思える方と出会えたあたしはとても幸せです。
こんな未熟者ですが
彼氏も含めよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,979

705

2023/11/29

ennの最新のインスタ

ennを見た方におすすめの有名人