緑川ミラノさんのインスタグラム写真 - (緑川ミラノInstagram)「2023/11/27 DAICHI MIURA 双子座満月の宵に。  お誕生日会へ お招きいただきました。  ドレスコードは Super Chic Elegance ! まゆみちゃん、きょうちゃんと作戦会議し心踊らせながらの参上。  以前、大地くんが製作してくれたHATにあわせて、燕尾風ジャケットを羽織り男装スタイル。  受付では和服でビシっと格好良すぎる大地が♡ 自らチェキを撮影してくれ、 今夜はアナログで…と名前入りの(映ルンです)を渡された。 テーブルに着くと参加者個々の手描きの名前のカード、イメージした描き下ろしのペイント作品がお土産として置いてありました。  約80人の参加の皆さんのことをひとりひとり想い描きながら描くのはどんな気分なんだろう?この夜の為に少しずつ 用意してくれたかと思うと感動して意識がフワフワ酔い痴れる。  私の絵には(ミラノが好きな色、ミラノらしいシルエット)が表現されていました。  そんな雰囲気に興奮して舞い上がった私は(映ルンです)の枚数を確認し忘れ、テーブルに着き食事がはじまるころにはフィルムが終了。笑。    Super Chic で 生涯忘れられない Eleganceな演出…。 どーしてこんなロマンチックなことを思いついちゃうのっ?  本物のお屋敷、小笠原伯爵邸を貸切、 心のこもった愛溢るる至福のひとときは まるでルキノ・ヴィスコンティの和製「山猫」のよう。 もはや大地が作った(作品)と表現したいほどです、ボナセーラ!  お逢いしたかった人たちとの久しぶりの再会! 大地のスタッフさんもよく見たら😁の懐かしい面子‼️ お祝いに行ったのに沢山のギフトでお祝いされた気持ちになりました。  改めてお誕生日おめでとう、ありがとう。 同じ時代に生きれて嬉しい。  もしや前世でも巡り逢えていたのかもね〜笑  進化するDAICHI MIURAという作品を、 これからもずっと見守ってます♡  請求書、作れるようなってよかったね🤣🤣🤣  (18年くらい前、請求書の作成のやり方教授したらしい笑。 個人になってのはじめての請求書!自己紹介タイムのトーク本当に嬉しかった。)  #三浦大地生誕晩餐会 #40歳おめでとう  #🌻 #抱き柊  #DAICHIMIURA叙事詩 #集合写真選べなくて全部出し  #月が綺麗ですね」11月29日 18時52分 - midorikawa_mirano

緑川ミラノのインスタグラム(midorikawa_mirano) - 11月29日 18時52分


2023/11/27
DAICHI MIURA
双子座満月の宵に。

お誕生日会へ
お招きいただきました。

ドレスコードは
Super Chic Elegance !
まゆみちゃん、きょうちゃんと作戦会議し心踊らせながらの参上。

以前、大地くんが製作してくれたHATにあわせて、燕尾風ジャケットを羽織り男装スタイル。

受付では和服でビシっと格好良すぎる大地が♡
自らチェキを撮影してくれ、
今夜はアナログで…と名前入りの(映ルンです)を渡された。
テーブルに着くと参加者個々の手描きの名前のカード、イメージした描き下ろしのペイント作品がお土産として置いてありました。

約80人の参加の皆さんのことをひとりひとり想い描きながら描くのはどんな気分なんだろう?この夜の為に少しずつ
用意してくれたかと思うと感動して意識がフワフワ酔い痴れる。

私の絵には(ミラノが好きな色、ミラノらしいシルエット)が表現されていました。

そんな雰囲気に興奮して舞い上がった私は(映ルンです)の枚数を確認し忘れ、テーブルに着き食事がはじまるころにはフィルムが終了。笑。  

Super Chic で
生涯忘れられない
Eleganceな演出…。
どーしてこんなロマンチックなことを思いついちゃうのっ?

本物のお屋敷、小笠原伯爵邸を貸切、
心のこもった愛溢るる至福のひとときは
まるでルキノ・ヴィスコンティの和製「山猫」のよう。
もはや大地が作った(作品)と表現したいほどです、ボナセーラ!

お逢いしたかった人たちとの久しぶりの再会!
大地のスタッフさんもよく見たら😁の懐かしい面子‼️
お祝いに行ったのに沢山のギフトでお祝いされた気持ちになりました。

改めてお誕生日おめでとう、ありがとう。
同じ時代に生きれて嬉しい。

もしや前世でも巡り逢えていたのかもね〜笑

進化するDAICHI MIURAという作品を、
これからもずっと見守ってます♡

請求書、作れるようなってよかったね🤣🤣🤣

(18年くらい前、請求書の作成のやり方教授したらしい笑。
個人になってのはじめての請求書!自己紹介タイムのトーク本当に嬉しかった。)

#三浦大地生誕晩餐会
#40歳おめでとう
#🌻
#抱き柊
#DAICHIMIURA叙事詩
#集合写真選べなくて全部出し

#月が綺麗ですね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

4

2023/11/29

緑川ミラノを見た方におすすめの有名人