CBCテレビ アナウンス部さんのインスタグラム写真 - (CBCテレビ アナウンス部Instagram)「斉藤初音です。 皆さんのリフレッシュ方法は何ですか?  私のおすすめは自然に触れることです🌿 少し前、山へ星空を見に行ってきました。 原っぱに寝転ぶと視界いっぱいに広がる大パノラマの夜空。 ひんやりとした空気に包まれながら 耳をすませば虫の声、風の音、草の音など 聴こえてくるのは自然音ばかり。 心地よい音に自然と体から力が抜けていきました。 (あいにく当日は月明かりで本が読めるほど 夜空が明るかったので、星空観察はまたリベンジします☺︎) これからの時期は空気が澄んで より星がくっきり見えそうです✨  写真は以前、花咲かでキャンプについて紹介した時のもの。 またお出かけ情報などもお伝えできますように〜! #花咲かタイムズ」11月29日 10時10分 - cbc.announcer

CBCテレビ アナウンス部のインスタグラム(cbc.announcer) - 11月29日 10時10分


斉藤初音です。
皆さんのリフレッシュ方法は何ですか?

私のおすすめは自然に触れることです🌿
少し前、山へ星空を見に行ってきました。
原っぱに寝転ぶと視界いっぱいに広がる大パノラマの夜空。
ひんやりとした空気に包まれながら
耳をすませば虫の声、風の音、草の音など
聴こえてくるのは自然音ばかり。
心地よい音に自然と体から力が抜けていきました。
(あいにく当日は月明かりで本が読めるほど
夜空が明るかったので、星空観察はまたリベンジします☺︎)
これからの時期は空気が澄んで
より星がくっきり見えそうです✨

写真は以前、花咲かでキャンプについて紹介した時のもの。
またお出かけ情報などもお伝えできますように〜!
#花咲かタイムズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

445

8

2023/11/29

CBCテレビ アナウンス部を見た方におすすめの有名人

CBCテレビ アナウンス部と一緒に見られている有名人