遠乃歌波さんのインスタグラム写真 - (遠乃歌波Instagram)「2023 11.26 横浜アリーナありがとうございました! ずっと夢だった横浜アリーナでお給仕が出来て、本当に本当に幸せな時間でした。  10年間BAND-MAIDをこの5人でやれたのは、 沢山の人のサポートのお陰です。  BAND-MAIDチームは本当に暖かく優しい人ばかりで、いつも親身に相談に乗ってくれて、時には厳しく率直に意見を言ってくれる人たちです。このチームだから、ここまで成長出来ました。感謝しかありません。 BAND-MAIDチームのみんなが大好きです、、 これからも頑張りますので何卒ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします!!  そしてメンバーちゃん達。 偶然が重なって集まったメンバーで、性格も雰囲気も全員違うのに何故か5人全員仲が良い謎の奇跡。 一人だったら無理だったけど、君達が居るから出来るだけここでギターを弾き続けたいと思えています。 大好き!!!いつも支えてくれて本当にありがとう!!  そしてそして支えて来てくれたご主人様、お嬢様。  初めて来たという方も、数年前から来てくれてる方も、 10年前から来てくれてる方も、まだお給仕に行った事ないけど応援してくれてる方も皆んな皆んな いつも応援して下さりありがとうございます。  常にポジティブに活動はやっぱり難しい時もあって、 辛い時やちょっと疲れちゃったな…って時もありました。でも皆さんが応援してくれる声がいつも私のパワーに変わって、よしまた頑張ろう!と思えました。 ここまで来れたのは間違いなくご主人様、お嬢様のおかげです。 だから、この感謝の気持ちはBAND-MAIDでBAND-MAIDの曲で皆さんにお返し出来る様に、また曲作りもギターも頑張りたいと思います!! 横浜アリーナが終わってから、また新しい夢も出来ましたので、もっと素敵な景色を皆んなで一緒に見に行けたら嬉しいなと思っています。 みんなの事が大好きです!!!!!! いつも本当にありがとうございます! 何卒何卒 これからもよろしくお願いいたします!!🍀  #bandmaid   Photo by @masafuji93」11月28日 21時53分 - kanami_bandmaid

遠乃歌波のインスタグラム(kanami_bandmaid) - 11月28日 21時53分


2023 11.26 横浜アリーナありがとうございました!
ずっと夢だった横浜アリーナでお給仕が出来て、本当に本当に幸せな時間でした。

10年間BAND-MAIDをこの5人でやれたのは、
沢山の人のサポートのお陰です。

BAND-MAIDチームは本当に暖かく優しい人ばかりで、いつも親身に相談に乗ってくれて、時には厳しく率直に意見を言ってくれる人たちです。このチームだから、ここまで成長出来ました。感謝しかありません。
BAND-MAIDチームのみんなが大好きです、、
これからも頑張りますので何卒ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします!!

そしてメンバーちゃん達。
偶然が重なって集まったメンバーで、性格も雰囲気も全員違うのに何故か5人全員仲が良い謎の奇跡。
一人だったら無理だったけど、君達が居るから出来るだけここでギターを弾き続けたいと思えています。
大好き!!!いつも支えてくれて本当にありがとう!!

そしてそして支えて来てくれたご主人様、お嬢様。

初めて来たという方も、数年前から来てくれてる方も、
10年前から来てくれてる方も、まだお給仕に行った事ないけど応援してくれてる方も皆んな皆んな
いつも応援して下さりありがとうございます。

常にポジティブに活動はやっぱり難しい時もあって、
辛い時やちょっと疲れちゃったな…って時もありました。でも皆さんが応援してくれる声がいつも私のパワーに変わって、よしまた頑張ろう!と思えました。
ここまで来れたのは間違いなくご主人様、お嬢様のおかげです。
だから、この感謝の気持ちはBAND-MAIDでBAND-MAIDの曲で皆さんにお返し出来る様に、また曲作りもギターも頑張りたいと思います!!
横浜アリーナが終わってから、また新しい夢も出来ましたので、もっと素敵な景色を皆んなで一緒に見に行けたら嬉しいなと思っています。
みんなの事が大好きです!!!!!!
いつも本当にありがとうございます!
何卒何卒
これからもよろしくお願いいたします!!🍀

#bandmaid

Photo by @masafuji93


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,046

129

2023/11/28

遠乃歌波を見た方におすすめの有名人

遠乃歌波と一緒に見られている有名人