桐明輝子さんのインスタグラム写真 - (桐明輝子Instagram)「、  もう一年も経ちました。 年々時間が過ぎるのが早いんよね〜  でもあなたへの想いは、あの時から何も変わらないまま。 いつになったら心が追いつくのか分からん。 この一年は自分にとって人生で1番苦しく、色んな場面で壁にぶつかりくった一年だったかなぁ。 壁が沢山あるのは、八方塞がりやからって事にしとこ。笑  でも嫌な事ばかりじゃなく、お母さんがちゃんと見てくれてる、背中押してくれたんやなって思えたことも たっっっくさんあった‼︎  自分ばかりがいつまで経っても苦しいと思ってたけど、最近お父さんと話した時に自分だけじゃないんやなって思えた。 それを知れてからは、本当に少しやけど気持ちも軽くなった気がする😌  それと同時に、何より本当にたくさんの方に支えてもらっている事を今まで以上に実感した一年でもあります。  皆さんの支えが無ければ、もう一度この場に戻って来れなかったかも知れない。 本当に感謝してもしきれません。 そのためにも1番は結果で恩返しできるように。 パリで世界へ再リベンジ。  受け入れられる日なんて、自分が生きているうちはきっと来ないんやろうけど、少しずつ向き合っていこうと思います! 世界一のお母さん! 世界一料理が上手で、世界一強くて、世界一の愛。 私も世界一愛してる‼️  お母さんは写真撮るの嫌いやったけん、モザイクかけてあげた😂 これで許してくれるはず笑 前回載せたけど笑」11月28日 21時45分 - teruko1996

桐明輝子のインスタグラム(teruko1996) - 11月28日 21時45分




もう一年も経ちました。
年々時間が過ぎるのが早いんよね〜

でもあなたへの想いは、あの時から何も変わらないまま。
いつになったら心が追いつくのか分からん。
この一年は自分にとって人生で1番苦しく、色んな場面で壁にぶつかりくった一年だったかなぁ。
壁が沢山あるのは、八方塞がりやからって事にしとこ。笑

でも嫌な事ばかりじゃなく、お母さんがちゃんと見てくれてる、背中押してくれたんやなって思えたことも
たっっっくさんあった‼︎

自分ばかりがいつまで経っても苦しいと思ってたけど、最近お父さんと話した時に自分だけじゃないんやなって思えた。
それを知れてからは、本当に少しやけど気持ちも軽くなった気がする😌

それと同時に、何より本当にたくさんの方に支えてもらっている事を今まで以上に実感した一年でもあります。

皆さんの支えが無ければ、もう一度この場に戻って来れなかったかも知れない。
本当に感謝してもしきれません。
そのためにも1番は結果で恩返しできるように。
パリで世界へ再リベンジ。

受け入れられる日なんて、自分が生きているうちはきっと来ないんやろうけど、少しずつ向き合っていこうと思います!
世界一のお母さん!
世界一料理が上手で、世界一強くて、世界一の愛。
私も世界一愛してる‼️

お母さんは写真撮るの嫌いやったけん、モザイクかけてあげた😂
これで許してくれるはず笑
前回載せたけど笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

1

2023/11/28

桐明輝子を見た方におすすめの有名人