小野塚勇人さんのインスタグラム写真 - (小野塚勇人Instagram)「ミュージカル「ルームメイトと謎解きを」が全公演無事終了しました。 顔合わせからちょうど1ヶ月後には千秋楽。  その中でセリフと曲に追われながらの毎日の稽古。 本当に濃密な1カ月を過ごせました。 みんなとは出会って一か月なのに本当に学校生活を送っていたかのような青春を味わえて幸せでした!  みんなとの思い出を胸にまた共演できることを願って頑張りたいと思います!  最高のカンパニーをありがとうございました! そして勇也最高なバディになってくれてありがとう! 楽しかったです!  #ルームメイトと謎解きを  #メイ解き #武藤潤 #富永勇也 #長江崚行  #健人 #加藤将 #横山加三 #山野光 #松村優 #加藤良輔 #陣内将 #青野紗穂 #鈴木壮馬」11月28日 8時27分 - hayato_onozuka_official

小野塚勇人のインスタグラム(hayato_onozuka_official) - 11月28日 08時27分


ミュージカル「ルームメイトと謎解きを」が全公演無事終了しました。
顔合わせからちょうど1ヶ月後には千秋楽。

その中でセリフと曲に追われながらの毎日の稽古。
本当に濃密な1カ月を過ごせました。
みんなとは出会って一か月なのに本当に学校生活を送っていたかのような青春を味わえて幸せでした!

みんなとの思い出を胸にまた共演できることを願って頑張りたいと思います!

最高のカンパニーをありがとうございました!
そして勇也最高なバディになってくれてありがとう!
楽しかったです!

#ルームメイトと謎解きを
#メイ解き
#武藤潤
#富永勇也
#長江崚行
#健人
#加藤将
#横山加三
#山野光
#松村優
#加藤良輔
#陣内将
#青野紗穂
#鈴木壮馬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,796

15

2023/11/28

小野塚勇人を見た方におすすめの有名人