トミタ栞さんのインスタグラム写真 - (トミタ栞Instagram)「先日、岐阜県高山市に帰省した時に 「ちとせ」に行けました!  実家のラーメン屋さんでお手伝いをした時、 お昼ご飯は中華そば、つけ麺、ちとせの焼きそばでした。  高校生の時は、学校帰りに友達と制服のまま ちとせに寄ってカラオケに行っていました。  都内でも似たようなお店はなくて、唯一無二の焼きそば。 お店の方々と店内も含めて大好きなお店です。  今は、海外のお客さんも多く、結構並ぶのが当たり前になっているので、諦めていたのだけど、親がオープンと同時に行こう!って、連れてってくれました!祝日やったけどこの日は、オープンと同時ならすぐ入れたよ!!  目玉焼き、肉、スープ(70円)、テーブルの上の追いソース必須!  高山の地元の味、食べてみてください🥰 (あ、味噌ラーメンも大好き)  #岐阜県高山市#岐阜県#飛騨高山#ちとせ#焼きそば#焼きそばちとせ#ソウルフード#飛騨高山グルメ」11月27日 19時33分 - tomita_shiori

トミタ栞のインスタグラム(tomita_shiori) - 11月27日 19時33分


先日、岐阜県高山市に帰省した時に
「ちとせ」に行けました!

実家のラーメン屋さんでお手伝いをした時、
お昼ご飯は中華そば、つけ麺、ちとせの焼きそばでした。

高校生の時は、学校帰りに友達と制服のまま
ちとせに寄ってカラオケに行っていました。

都内でも似たようなお店はなくて、唯一無二の焼きそば。
お店の方々と店内も含めて大好きなお店です。

今は、海外のお客さんも多く、結構並ぶのが当たり前になっているので、諦めていたのだけど、親がオープンと同時に行こう!って、連れてってくれました!祝日やったけどこの日は、オープンと同時ならすぐ入れたよ!!

目玉焼き、肉、スープ(70円)、テーブルの上の追いソース必須!

高山の地元の味、食べてみてください🥰
(あ、味噌ラーメンも大好き)

#岐阜県高山市#岐阜県#飛騨高山#ちとせ#焼きそば#焼きそばちとせ#ソウルフード#飛騨高山グルメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,502

28

2023/11/27

トミタ栞を見た方におすすめの有名人

トミタ栞と一緒に見られている有名人