小野祐夢さんのインスタグラム写真 - (小野祐夢Instagram)「全試合が終了しました! 毎週試合に出ていくなかで、思うように振れなくなって、自信がなくなって、イメージが悪くなってしまいました。 来シーズン、自分が気持ちよく自信をもってゴルフするためにいろいろと変えたり試しながらオフを過ごしたいと思います。 最近はゴルフが嫌になる時もありますが、たくさんの応援のおかげで頑張れています。 スポンサー様、ファンの皆様、本当にありがとうございました!」11月27日 14時51分 - hiromu4370

小野祐夢のインスタグラム(hiromu4370) - 11月27日 14時51分


全試合が終了しました!
毎週試合に出ていくなかで、思うように振れなくなって、自信がなくなって、イメージが悪くなってしまいました。
来シーズン、自分が気持ちよく自信をもってゴルフするためにいろいろと変えたり試しながらオフを過ごしたいと思います。
最近はゴルフが嫌になる時もありますが、たくさんの応援のおかげで頑張れています。
スポンサー様、ファンの皆様、本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,662

57

2023/11/27

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

小野祐夢を見た方におすすめの有名人

小野祐夢と一緒に見られている有名人