愛内みさのインスタグラム(misamisa124) - 11月27日 08時37分



日頃よりchico nailをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

12/6より当サロンは移転・リニューアルオープンをすることになりました。
マンションは変わらず、402号室から303号室への移転になります。

また移転に伴いメニューの内容変更・一部のプランの価格改定をさせて頂く事となりました。

chico nailはお客様1人1人とのご関係を1番に大切にしております。

新店舗ではよりお客様に居心地のよい空間をご提供するため全てのメニューの施術時間が15分ほど長くなり、1日の予約人数を3名までにさせていただきました。

お客様にご負担を申し上げ、大変恐縮ではございますが、
これまで以上にお客様にご満足頂けますよう技術、サービスの向上に日々務めて参ります。

今後も貸切のプライベート空間で私が責任を持って施術させて頂きたいので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

これからもより愛されるサロンを目指し、感謝の気持ちを込めて皆様をお迎えいたしますので、新店舗にてご来店を心よりお待ち致しております。

ご相談等ありましたお気軽にご連絡ください☺️
今後ともchico nailをよろしくお願いいたします。

chico nail
misa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

0

2023/11/27

愛内みさを見た方におすすめの有名人