永田裕志さんのインスタグラム写真 - (永田裕志Instagram)「本日の郡山大会#njwtl  公式戦ではまたも敗戦。  試合後は本日も相方からお説教され、心身共に傷ついた身体を引きずりバスにて帰京。  移動途中に絶対SAにて食事休憩があると信じて晩飯は要らないと女房に告げて自宅を出たのが運の尽き。  帰宅途中にコンビニで飯を買い込み、帰宅してただいまと言うと、うあぁぁぁと女房からの返事‼️  まずは風呂に入るとすっかり冷め切った湯船だったので、追い焚きしながら入浴しましたが、結局身体が温まる前に出てしまいました。  よく冷えたハイボールを飲みながらコンビニで買った飯を食い終えて、今は一息ついてます。  プロレスラーはコンビニ飯なんか食ってはダメだと世間から言われるようですが、コンビニ飯食べてとても美味しいと感じる私はプロレスラー失格なのでしょうか⁉️  #njwtl も残り二週間、最後まで全力で戦って世間にプロレスラー永田裕志を見せつけてやる所存であります。  #njpw #永田裕志  (この話は一部フィクションの部分がありますが、ほぼ実話でございます笑)」11月27日 0時30分 - yuji_nagata

永田裕志のインスタグラム(yuji_nagata) - 11月27日 00時30分


本日の郡山大会#njwtl 公式戦ではまたも敗戦。

試合後は本日も相方からお説教され、心身共に傷ついた身体を引きずりバスにて帰京。

移動途中に絶対SAにて食事休憩があると信じて晩飯は要らないと女房に告げて自宅を出たのが運の尽き。

帰宅途中にコンビニで飯を買い込み、帰宅してただいまと言うと、うあぁぁぁと女房からの返事‼️

まずは風呂に入るとすっかり冷め切った湯船だったので、追い焚きしながら入浴しましたが、結局身体が温まる前に出てしまいました。

よく冷えたハイボールを飲みながらコンビニで買った飯を食い終えて、今は一息ついてます。

プロレスラーはコンビニ飯なんか食ってはダメだと世間から言われるようですが、コンビニ飯食べてとても美味しいと感じる私はプロレスラー失格なのでしょうか⁉️

#njwtl も残り二週間、最後まで全力で戦って世間にプロレスラー永田裕志を見せつけてやる所存であります。

#njpw
#永田裕志

(この話は一部フィクションの部分がありますが、ほぼ実話でございます笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,059

30

2023/11/27

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

永田裕志を見た方におすすめの有名人