林美沙希さんのインスタグラム写真 - (林美沙希Instagram)「. お伝えするべきか悩みましたが、可愛がってくださった方もたくさんいたのでお伝えします。  実家のわんこ、アッシュが先月旅立ちました。 15歳と11ヶ月。 今月で16歳を迎えるところでした。 夏頃から体調を崩したりしていましたが、もしかしたら危ないかもしれないと急遽会いに行った2日後のことです。  この子を家に迎えたいと私がねだったアッシュ。 その一年後には東京に行くなんて飼い主失格だったね🥲 それでも名古屋に帰るたびに喜んで迎えてくれて、私にとっては一番の実家の主でした。 アッシュがいない実家に帰るなんて考えられません。   きっとつらかっただろうに、最期まで待っててくれてありがとう。 いつも家族を見守ってくれてありがとう。 今も、大好きなご飯を食べてたくさん駆け回っていることを願います。 気にかけてくださった方ありがとうございました😊」11月26日 19時11分 - misaki0hayashi

林美沙希のインスタグラム(misaki0hayashi) - 11月26日 19時11分


.
お伝えするべきか悩みましたが、可愛がってくださった方もたくさんいたのでお伝えします。

実家のわんこ、アッシュが先月旅立ちました。
15歳と11ヶ月。
今月で16歳を迎えるところでした。
夏頃から体調を崩したりしていましたが、もしかしたら危ないかもしれないと急遽会いに行った2日後のことです。

この子を家に迎えたいと私がねだったアッシュ。
その一年後には東京に行くなんて飼い主失格だったね🥲
それでも名古屋に帰るたびに喜んで迎えてくれて、私にとっては一番の実家の主でした。
アッシュがいない実家に帰るなんて考えられません。 

きっとつらかっただろうに、最期まで待っててくれてありがとう。
いつも家族を見守ってくれてありがとう。
今も、大好きなご飯を食べてたくさん駆け回っていることを願います。
気にかけてくださった方ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,933

285

2023/11/26

林美沙希を見た方におすすめの有名人