中村貴之さんのインスタグラム写真 - (中村貴之Instagram)「先日作ったBREWのフーディーのお問い合わせを多く頂きまして、受注で販売する事にしました🙏  1回1回のシルクスクリーンを手作業で18回ぐらい刷ります。1日に1枚、頑張って2枚作れるかどうかの手間と時間がかかるアイテムです。 2つと同じデザインにはならないので、特別感があると思います。  ボディはヘビーウェイトの裏起毛で暖かく、洗濯しても縮みにくい作りになっています。身幅も脇もゆったりしていてストリート感があり、フードも大きく肉厚でふっくら立つ上質なフーディーとなってます。  欲しい方がいらしたらプロフィールURLから飛んでチェックしてみてください。 胸のワンポイントの色は使ってる色の中から指定できます。 備考欄で伝えてください。  サイズ感が難しいと思うので、着用パターンを載せております。参考にしてください🙇‍♂️ ご注文楽しみにしています🍺  @brew_kikaku  #シルクスクリーン」11月26日 18時26分 - taka_brew

中村貴之のインスタグラム(taka_brew) - 11月26日 18時26分


先日作ったBREWのフーディーのお問い合わせを多く頂きまして、受注で販売する事にしました🙏

1回1回のシルクスクリーンを手作業で18回ぐらい刷ります。1日に1枚、頑張って2枚作れるかどうかの手間と時間がかかるアイテムです。
2つと同じデザインにはならないので、特別感があると思います。

ボディはヘビーウェイトの裏起毛で暖かく、洗濯しても縮みにくい作りになっています。身幅も脇もゆったりしていてストリート感があり、フードも大きく肉厚でふっくら立つ上質なフーディーとなってます。

欲しい方がいらしたらプロフィールURLから飛んでチェックしてみてください。
胸のワンポイントの色は使ってる色の中から指定できます。
備考欄で伝えてください。

サイズ感が難しいと思うので、着用パターンを載せております。参考にしてください🙇‍♂️
ご注文楽しみにしています🍺

@brew_kikaku
#シルクスクリーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,031

7

2023/11/26

中村貴之を見た方におすすめの有名人

中村貴之と一緒に見られている有名人