edhiii boiのインスタグラム(edhiiiboi_is_here) - 11月26日 18時00分


人生初のワンマンという、自分にとって生涯忘れられない大切な瞬間を一緒に立ち会ってくださったみなさま、本当にありがとうございました😊

まず。こんなにも早い期間での
2nd Albumリリースにワンマンライブの開催
日々刺激的な沢山の経験をさせてくださっている
日高さん。本当にありがとうございます🙇‍♂️

日高さんはいつも僕の味方で居てくれて
疲れてる時も必ずハグをしてくれて

少し会えなくなるとメッセージくれたりして
本当に今の僕には、日高さん無しの人生が考えられないです。

改めてここで言わせてください。

日高さん…大好きです!!!!!💙💙💙

そして2nd Album準備と同時に始まったワンマンの制作。

まだ全ての曲が全く揃ってない中で構成決めなど、自分一人のライブを考え進めていくのはかなり大変でした。

何度も先輩達の過去のライブや、好きなアーティストのライブ映像を見て、参考にして頑張りました。

SEを作り込むのにもかなり時間をかけました。
会場によっては照明の数や位置、スピーカーの位置やLowの出力まで異なるので、会場ごとに少しずつ音域を変えたりオケに入ってるVocalのレンジを広げて、生声が通るための帯域を開けてあげるなど。前日の朝まで音源を微調整して、かなり工夫を加えました。

リハーサルでは照明さんとPAさんにはかなりの時間をかけてもらい、こだわって微調整させていただきました。

特に今回Back DJとしてサポートしてくださった
Yackleくんは、深夜に僕からの突然の電話での
打ち合わせにも、付き合ってくれて
朝までMIX作業や沢山の修正にも、対応していただいて
本番でも素晴らしいサポートをしてくれて、

僕の呼吸に合わせるかのように曲出しをしてくれて

振り返ってみても、初ワンマンのBack DJを
Yackleくんにして良かったなと思っております。

2nd Albumにて、Yackleくんと制作した
Higher UpもLIVEぶち上げで最高だったし❤️‍🔥

引き続きこれからも何卒宜しくお願いいたします!🫡💙

そして挑戦でもあった、僕の一番苦手なMCの時間。(笑)
今回の2公演を振り返って、言いたいことはちゃんと伝えられたつもりです。
みなさんがたくさん反応してくれたおかげで、MCの時間も楽しく過ごせました!
みなさん、ありがとう❤️

ライブ後のミーグリでは、元気な男の子から、ずっと泣いてしまわれる方など、様々な方と直接お会いできました。みなさんよりも僕が一番元気貰いました。

大阪公演では、家族、地元のお友達、さらにダンスの師匠まで、たくさんの方が見にきてくださいました!

本当に出会う人みんなに感謝しかない…。(泣)

2nd Albumが出てまだ1カ月も経ってないのに、みなさんで歌ってくれたり、TikTokで少しずつバズりを見せてくれてる"おともだち"も、失恋ソング"青い春"も熱唱してくれたね!
本番の映像を見て、みなさんの声にニヤけてます☺️

改めて、今回のワンマンに”満身創意”という名前を名付けて良かったなと思います。
今回のワンマンのおかげで見つけた課題や挑戦、そして苦戦や失敗をして得た知識や苦労、とても成長するきっかけになり、かなり強くなれたかなと思います。

ここまで決して簡単な道ではなかったです。
もし今、何か大きな壁にぶつかってる方が居るのならば、周りに合わせず、自分のペースで、僕と一緒に日々成長していきましょう!

次は2023/1/26追加公演!
たくさんのご来場を心からお待ちしております!
一緒に最高の締めくくりにしましょう。

僕はまた学校や制作、リハーサルなど、日常に戻りますが、
僕には好きなことをこんなに真っ直ぐさせてくれるBMSGという居場所があるから、毎日がんばれます!

みなさまも次に会えるまで、一緒にがんばりましょう。
今戦わないといけないのは、目の前に見える敵ではなく、あなた自身です。
今あなたを見守ってくれている、全員に感謝とリスペクトを持って忘れずに、また会いにきてください!

みなさまの事が本当に大好きです!

-edhiii boi-


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,933

123

2023/11/26

edhiii boiを見た方におすすめの有名人