新井義幸さんのインスタグラム写真 - (新井義幸Instagram)「谷さんが本を書かれた。  #M-1はじめました  2001年、芸人達がざわざわと騒ぎだした。  「賞金1000万!?」  「これは賞金100万のABCお笑いグランプリ、どうなんねん?!」  「芸歴10年以内!?」  「ワシら出れへんやないかい!」  と思っていたら予選の司会を少しさせて頂いた。  はじめ司会のギャラが劇場ギャラだったのを営業ギャラにしてくださったのは谷さんだと言う話を後々聞いた。  劇場ギャラと営業ギャラでは一桁違う。  我々にとっては非常に有難い仕事であった。  そんな我々に 「頑張ってやってくれてる」と谷さんからお褒めの言葉を頂いた。  それから2002年からは東京の予選の仕事が増えていった。  ふとそんな事を思い出しつつ、M-1が出来るまでの紆余曲折、そして情熱がひしひしと伝わる内容のこの一冊。  最後の紳助さんのあとがきも胸熱です!!  今年のM-1決勝前に読んでおくと、また違った楽しみ方が出来るのでは??  是非!!」11月26日 16時05分 - araipatiino

新井義幸のインスタグラム(araipatiino) - 11月26日 16時05分


谷さんが本を書かれた。

#M-1はじめました

2001年、芸人達がざわざわと騒ぎだした。

「賞金1000万!?」

「これは賞金100万のABCお笑いグランプリ、どうなんねん?!」

「芸歴10年以内!?」

「ワシら出れへんやないかい!」

と思っていたら予選の司会を少しさせて頂いた。

はじめ司会のギャラが劇場ギャラだったのを営業ギャラにしてくださったのは谷さんだと言う話を後々聞いた。

劇場ギャラと営業ギャラでは一桁違う。

我々にとっては非常に有難い仕事であった。

そんな我々に
「頑張ってやってくれてる」と谷さんからお褒めの言葉を頂いた。

それから2002年からは東京の予選の仕事が増えていった。

ふとそんな事を思い出しつつ、M-1が出来るまでの紆余曲折、そして情熱がひしひしと伝わる内容のこの一冊。

最後の紳助さんのあとがきも胸熱です!!

今年のM-1決勝前に読んでおくと、また違った楽しみ方が出来るのでは??

是非!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19

0

2023/11/26

新井義幸を見た方におすすめの有名人