佐藤天さんのインスタグラム写真 - (佐藤天Instagram)「引っ越し!! ジムから徒歩15分の場所に家を借りました!!  全ては格闘技の為。  UFCをリリースされてからすぐにこのままではダメだと思い、自分を見つめ直し、心身共に作り直さなくてはいけないと思い、その中で自分でより良い環境を作る目的でジムのすぐ近くに引っ越す計画を立てていて、少しずつ練習も再開できるようになってきたタイミングで実現することが出来ました。  自分のわがままに付き合ってくださりいつも応援、サポートしてくださる皆さんのお陰です。 そしてヘンリー、ヘンリーの奥さんのプーキーを始めKILLCLIFFのチームメイトにも家具を頂いたり引っ越しを手伝ってもらったり、たくさんの方に協力していただきました。 自分は本当に人恵まれてます。  終わりが見えない道じゃない。終わりが見えてるからこそ一歩でも前に進みます。 諦めず、もう一度トップに挑戦して結果で恩返しします。  もうひと勝負。格闘家佐藤天として証を残す。押忍!!  #killclifffc #killcliff  #mma #fighter #hkickboxing #florida #takashisato #marrionapparel #マリオンアパレル #マリアパ #武蔵村山さいとうクリニック #新宿租界 #楽球や #nakapy #株式会社遼 #感謝」11月26日 12時55分 - satotenten

佐藤天のインスタグラム(satotenten) - 11月26日 12時55分


引っ越し!!
ジムから徒歩15分の場所に家を借りました!!

全ては格闘技の為。

UFCをリリースされてからすぐにこのままではダメだと思い、自分を見つめ直し、心身共に作り直さなくてはいけないと思い、その中で自分でより良い環境を作る目的でジムのすぐ近くに引っ越す計画を立てていて、少しずつ練習も再開できるようになってきたタイミングで実現することが出来ました。

自分のわがままに付き合ってくださりいつも応援、サポートしてくださる皆さんのお陰です。
そしてヘンリー、ヘンリーの奥さんのプーキーを始めKILLCLIFFのチームメイトにも家具を頂いたり引っ越しを手伝ってもらったり、たくさんの方に協力していただきました。
自分は本当に人恵まれてます。

終わりが見えない道じゃない。終わりが見えてるからこそ一歩でも前に進みます。
諦めず、もう一度トップに挑戦して結果で恩返しします。

もうひと勝負。格闘家佐藤天として証を残す。押忍!!

#killclifffc #killcliff  #mma #fighter #hkickboxing #florida #takashisato #marrionapparel #マリオンアパレル #マリアパ #武蔵村山さいとうクリニック #新宿租界 #楽球や #nakapy #株式会社遼 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

346

38

2023/11/26

佐藤天を見た方におすすめの有名人