ムッシュピエールさんのインスタグラム写真 - (ムッシュピエールInstagram)「昨日は臨時休業で和歌山県紀伊田辺まで出張でした。 途中車窓から見たトレビあんな夕焼け なんだかファンタジー 気づけば乗っている車両には僕しか乗ってませんでした! 会場から歩いて数分の居酒屋さんが控え室ということでお邪魔すると、鏡にサインを書いてちょうだいってことで認めさせてもらいまして。ちょいと恥ずかしいものざます。 お客さんには大変喜んでいただいたようで良かった良かった。 でも、新衣装のお披露目だったのに写真撮ってない! また今度撮影しますねー。  #ムッシュピエール #マジックショー  #紀伊田辺  #肝心な写真撮り忘れた」11月26日 11時58分 - m.pierr

ムッシュピエールのインスタグラム(m.pierr) - 11月26日 11時58分


昨日は臨時休業で和歌山県紀伊田辺まで出張でした。
途中車窓から見たトレビあんな夕焼け
なんだかファンタジー
気づけば乗っている車両には僕しか乗ってませんでした!
会場から歩いて数分の居酒屋さんが控え室ということでお邪魔すると、鏡にサインを書いてちょうだいってことで認めさせてもらいまして。ちょいと恥ずかしいものざます。
お客さんには大変喜んでいただいたようで良かった良かった。
でも、新衣装のお披露目だったのに写真撮ってない!
また今度撮影しますねー。

#ムッシュピエール #マジックショー
#紀伊田辺
#肝心な写真撮り忘れた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

2

2023/11/26

ムッシュピエールを見た方におすすめの有名人