冨永裕輔さんのインスタグラム写真 - (冨永裕輔Instagram)「『Yusuke Tominaga "Now is the time”10周年&500回放送Special Live〜星空のコックピットから感謝を込めて〜』 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました! とても温かい時間を一緒に過ごせて幸せでした。この星空のコックピットが、自分にとってもみんなにとっても大切な場所だったことを、改めて深く感じながら歌いました。 10年間喋らせてもらい、毎週毎週生放送を一緒に作り上げてきました。感謝の気持ちで一杯です。 たくさんの愛、応援を本当にありがとうございました! 年内最後まで楽しく生放送をお届けしていきます😊  アンコールの際にファンの方から優しい黄色の美しい花束をいただきました🌼 ライブ後にコミてんの金山社長から薔薇の花束をいただき、思い出のスタジオでパシャリ🌹  #コミてん #FM #ラジオ #生放送 #Nowisthetime #ライブ #スタジオ #福岡 #天神 #大名」11月25日 20時37分 - yusuketominaga_official

冨永裕輔のインスタグラム(yusuketominaga_official) - 11月25日 20時37分


『Yusuke Tominaga "Now is the time”10周年&500回放送Special Live〜星空のコックピットから感謝を込めて〜』
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
とても温かい時間を一緒に過ごせて幸せでした。この星空のコックピットが、自分にとってもみんなにとっても大切な場所だったことを、改めて深く感じながら歌いました。
10年間喋らせてもらい、毎週毎週生放送を一緒に作り上げてきました。感謝の気持ちで一杯です。
たくさんの愛、応援を本当にありがとうございました!
年内最後まで楽しく生放送をお届けしていきます😊

アンコールの際にファンの方から優しい黄色の美しい花束をいただきました🌼
ライブ後にコミてんの金山社長から薔薇の花束をいただき、思い出のスタジオでパシャリ🌹

#コミてん
#FM
#ラジオ
#生放送
#Nowisthetime
#ライブ
#スタジオ
#福岡
#天神
#大名


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2023/11/25

冨永裕輔を見た方におすすめの有名人