佐藤嘉洋さんのインスタグラム写真 - (佐藤嘉洋Instagram)「4年ぶりのJKF飲み会でした。 早い段階で定員を超え、隣の部屋も借りることに。 仲間と酒を飲み、大いに笑い、寿命も2、3日伸びたのでは(笑)  JKFは現在、名古屋市の新瑞橋と池下の2ヶ所にあります。 開業の2011年から選手育成はしておりません。しかし、段階に応じてプロレベルの技術も教えているので、100%強くなれます。  一般の方にも、人生を凛として生き抜ける最低限の強さ、そして自発的な運動習慣を身につけてもらいたいと考えております。  もしよかったら一緒にどうですか?  #キックボクシング #名古屋キックボクシング #JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス) #JKF新瑞橋 #JKF池下」11月25日 15時46分 - yoshihirosato1981

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 11月25日 15時46分


4年ぶりのJKF飲み会でした。
早い段階で定員を超え、隣の部屋も借りることに。
仲間と酒を飲み、大いに笑い、寿命も2、3日伸びたのでは(笑)

JKFは現在、名古屋市の新瑞橋と池下の2ヶ所にあります。
開業の2011年から選手育成はしておりません。しかし、段階に応じてプロレベルの技術も教えているので、100%強くなれます。

一般の方にも、人生を凛として生き抜ける最低限の強さ、そして自発的な運動習慣を身につけてもらいたいと考えております。

もしよかったら一緒にどうですか?

#キックボクシング
#名古屋キックボクシング
#JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)
#JKF新瑞橋
#JKF池下


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

2

2023/11/25

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人