神能裕貴さんのインスタグラム写真 - (神能裕貴Instagram)「お客様へ大切なご報告  いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。 お世話になっております皆さまにご報告があります。  かねてよりSHIMAの海外出店準備に私が関わっていることをお知らせしてまいりましたが、この度、2023年12月30日をもちまして、東京でのサロンワークを最後とさせていただくこととなりました。  東京で約20年間、美容師としてやってこられたのは、応援して下さったお客様皆さまのお陰です。 本当にありがとうございます。  来年以降の詳しい事が決まりましたら、またこちらでアナウンスさせていただきます。  東京のSHIMAでサロンに立つのは年内いっぱいとなってしまいます。 (年内にご来店が難しい方には、SHIMA各店で責任を持って後任の担当者をご紹介させていただきます。) 年内にできるだけたくさんの方にお会いしてご挨拶させていただきたいと思っております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。  SHIMA HARAJUKU Creative Stylist 神能 裕貴  #SHIMA」11月24日 20時58分 - kannohair

神能裕貴のインスタグラム(kannohair) - 11月24日 20時58分


お客様へ大切なご報告

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お世話になっております皆さまにご報告があります。

かねてよりSHIMAの海外出店準備に私が関わっていることをお知らせしてまいりましたが、この度、2023年12月30日をもちまして、東京でのサロンワークを最後とさせていただくこととなりました。

東京で約20年間、美容師としてやってこられたのは、応援して下さったお客様皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

来年以降の詳しい事が決まりましたら、またこちらでアナウンスさせていただきます。

東京のSHIMAでサロンに立つのは年内いっぱいとなってしまいます。
(年内にご来店が難しい方には、SHIMA各店で責任を持って後任の担当者をご紹介させていただきます。)
年内にできるだけたくさんの方にお会いしてご挨拶させていただきたいと思っております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SHIMA HARAJUKU
Creative Stylist
神能 裕貴

#SHIMA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

0

2023/11/24

神能裕貴を見た方におすすめの有名人