久保裕丈さんのインスタグラム写真 - (久保裕丈Instagram)「スキンケアで有名な、コーセーコスメポートさんのマニフィークからスタイリングのシリーズが新しく出ているということで、その体験&座談会に林太郎と行ってきました!  スキンケアは、なんとなーく気を使ってるつもりではいたんだけど、髪のケアとかスタイリングに関しては全く無頓着だったなーと大反省笑 スタイリング剤、実は20代の時からずーっと変わらず何となくで同じのを使っていました。特に、問題もないしいいかなーって。 でもやっぱり、アイテムによって全然仕上がりも違うんだね笑 当たり前かもしれないけど、気づいてない男性は多いかも。  スタイリング剤は全6種類出てて、髪質・長さ・目指したいスタイリングで使い分けたり、場合によっては異なる種類を混ぜて使ったりもできるみたい。 今回僕は、「ラフな束感をつくるヘアバーム」と「トリートメントとしても使えるケア&スタイリングオイル」の2種類を試させてもらいました。 驚くのが仕上がりはしっとりとして、自然な毛束ができるのに、しっかりとボリュームもキープしてくれること。 特に、スタイリングオイルだと、ただベッタリとしてしまうものが多いのに、こちらはヘアケアもしつつ、しっかりスタイリングもできます。セットする時は手に少量とって、ドライした髪に手ぐしだけで全体になじませるだけ。 個人差はあるかもだけど、1分もかからず、朝の忙しい時でも時短スタイリング可能。 また、帽子をかぶったりして、スタイリングが乱れても簡単に手ぐしで整えられるのも嬉しいところ。  販売はロフトとかのバラエティショップか、一番楽に買いたいならばAmazonでも売っているので、ブラックフライデーが始まる今日、是非試してみてください!  #PR #マニフィーク #メンズヘア #ヘアケア #メンズヘアスタイル」11月24日 19時06分 - hirotakekubo

久保裕丈のインスタグラム(hirotakekubo) - 11月24日 19時06分


スキンケアで有名な、コーセーコスメポートさんのマニフィークからスタイリングのシリーズが新しく出ているということで、その体験&座談会に林太郎と行ってきました!

スキンケアは、なんとなーく気を使ってるつもりではいたんだけど、髪のケアとかスタイリングに関しては全く無頓着だったなーと大反省笑
スタイリング剤、実は20代の時からずーっと変わらず何となくで同じのを使っていました。特に、問題もないしいいかなーって。
でもやっぱり、アイテムによって全然仕上がりも違うんだね笑 当たり前かもしれないけど、気づいてない男性は多いかも。

スタイリング剤は全6種類出てて、髪質・長さ・目指したいスタイリングで使い分けたり、場合によっては異なる種類を混ぜて使ったりもできるみたい。
今回僕は、「ラフな束感をつくるヘアバーム」と「トリートメントとしても使えるケア&スタイリングオイル」の2種類を試させてもらいました。
驚くのが仕上がりはしっとりとして、自然な毛束ができるのに、しっかりとボリュームもキープしてくれること。
特に、スタイリングオイルだと、ただベッタリとしてしまうものが多いのに、こちらはヘアケアもしつつ、しっかりスタイリングもできます。セットする時は手に少量とって、ドライした髪に手ぐしだけで全体になじませるだけ。
個人差はあるかもだけど、1分もかからず、朝の忙しい時でも時短スタイリング可能。
また、帽子をかぶったりして、スタイリングが乱れても簡単に手ぐしで整えられるのも嬉しいところ。

販売はロフトとかのバラエティショップか、一番楽に買いたいならばAmazonでも売っているので、ブラックフライデーが始まる今日、是非試してみてください!

#PR #マニフィーク #メンズヘア #ヘアケア #メンズヘアスタイル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

387

5

2023/11/24

久保裕丈を見た方におすすめの有名人