井上あみなのインスタグラム(amina_inoue0702) - 11月24日 18時33分


日光市鬼怒川にあるステーキよし乃さん【@steak_yoshino】に行ってきました💗

足利マール牛のコースと和牛握りをいただいたよ❤️

コース内容

⭐️アミューズ
栃木産の地粉を使用した自家製の生パスタ
フレッシュトマトを使用した少し酸味のあるさっぱりとした味わい。
甘いトマトを使用し、自家製パスタに合うソースが美味しかった😋
バジルの香も楽しめたよ❣️

⭐️オードフル
マール牛のモモ肉を使用したローストビーフ。低温調理で柔らかい✨️
シャキシャキしたサラダと、ローストビーフと一緒によし乃特製の和風ドレッシングでいただきました。

⭐️スープ
ごぼうを使用した、濃厚まろやかでクリーミーな温製スープ。
まろやかで美味しかった。

⭐️ステーキ
地元栃木県のブランド牛「足利マール牛」。
脂少なめで赤身とサシのバランスが特徴!

⭐️ライスまたはパン
お米は日光東照宮新田奉耕者によって生産されている貴重なお米を使用。
パンは栃木産の地粉と全粒粉を混ぜた自家製パン。

⭐️デザート
栃木県産君嶋養鶏園のたまごを使用した、手作りプリン。極限まで柔らかく喉越しの良いプリンと、シェフ厳選シャーベット。

⭐️季節のドリンク
季節のカクテル、スプリッツァールージュ。
赤ワインに炭酸水を加え、口に含んだ際に赤ワインの香りを華やかに感じることができるよ✨️

⭐️和牛握り 二貫
飛騨牛のサーロインを使用した和牛握り。肉を少し炙り余計な油を落とし、甘みを感じるお肉に、酸味のご飯が合うー😍

ステーキソースにもこだわりが❣️

選べる3種のステーキソース
✅2種の玉ねぎを使用した「ゆず香るオニオンソース」
✅後を引くおいしさが特徴 地元産醤油を使用した「和風ソース」
✅ほのかに甘い香り引き立つ「濃密黒ごまソース」

料理長監修によりすべて手作りでご用意✨️
ステーキソースを健康食としてご賞味いただく為なんだとか🥰すごい😍

どのお料理もとっても美味しかったです😋

ぜひ行ってみてください😊

https://kyoyaresort.co.jp/yoshino/

📍〒321-2522
栃木県日光市鬼怒川温泉大原680-1

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 16:30~21:00 (L.O.20:30)

アクセス:電車でお越しの場合は、鬼怒川温泉駅から徒歩15分
その他:駅から無料送迎有/無料駐車場有

#pr
#ステーキよし乃
#日光
#鬼怒川温泉
#鬼怒川グルメ
#鬼怒川ランチ
#鬼怒川ディナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26

0

2023/11/24

井上あみなを見た方におすすめの有名人

井上あみなと一緒に見られている有名人