福岡晃子さんのインスタグラム写真 - (福岡晃子Instagram)「あらためまして、ツアー初日@江ノ島に来てくれたみなさまありがとう。ツアーの目的だった「その土地のことを知る」という体験が、短期間の滞在の中でも堪能できたし、鎌倉と江ノ島のまちとひとが本当に好きになりました。  大好きな @bose_sdp 先輩も来てくれたり、他にも昔からの友達、チャットモンチーの頃からお世話になってる人、ファンの方、最近知ってくれた人、そういう方達に囲まれながら、本当に安心してライブすることができました。 今日朝に寄った @goodmellows がまた最高で、新たな出会いに感謝。  もう少し滞在したかったなーーーってほんまに思った。 イベントを一緒に企画、現地で準備してくれた @kotatoma_official 、心のオアシス @risarisapurdie ちゃん、本当にありがとう。  明日は伊勢だよ!ツアーは続くぜ!  #accobin #amiyamuma」11月24日 12時38分 - akikofukuoka_oluyo

福岡晃子のインスタグラム(akikofukuoka_oluyo) - 11月24日 12時38分


あらためまして、ツアー初日@江ノ島に来てくれたみなさまありがとう。ツアーの目的だった「その土地のことを知る」という体験が、短期間の滞在の中でも堪能できたし、鎌倉と江ノ島のまちとひとが本当に好きになりました。

大好きな @Bose 先輩も来てくれたり、他にも昔からの友達、チャットモンチーの頃からお世話になってる人、ファンの方、最近知ってくれた人、そういう方達に囲まれながら、本当に安心してライブすることができました。
今日朝に寄った @goodmellows がまた最高で、新たな出会いに感謝。

もう少し滞在したかったなーーーってほんまに思った。
イベントを一緒に企画、現地で準備してくれた @kotatoma_official 、心のオアシス @岡田梨沙 ちゃん、本当にありがとう。

明日は伊勢だよ!ツアーは続くぜ!

#accobin
#amiyamuma


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

591

3

2023/11/24

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

福岡晃子を見た方におすすめの有名人

福岡晃子と一緒に見られている有名人