先日発表になりましたが、僕が岐洲匠くんとW主演をさせてきます、ドラマ「佐原先生と土岐くん」の主題歌をWATWING @watwing_official がやらせて頂くことになりました。 初めて連ドラの主題歌をやれることも超嬉しいのですが、それが自分の初主演の作品というのがさらに嬉しいです。 さらに、その主題歌は僕が作詞し、日頃からお世話になっているプロデューサーのUTA @utatvp さんと共に作曲した楽曲です。 一緒に作りたいです!と言って快諾してくださったUTAさんには感謝が尽きません。本当にありがとうございます。 これほど嬉しく光栄なことはないです。 自分がやりたい音楽業と俳優業をつないでくれた、まさに架け橋です。 これからも僕は、自分のやりたいことを追求していきたい。 “I don’t care” “好きなもんは好き、それの何がいけねぇんだ” 昼間に月が見えるのは、他の星は太陽の光にかき消されて見えなくなるけど、月は距離が近くて反射光が強いかららしいです。 自分にとって大切なものはずっと心に在り続ける。それが昼でも夜でも、楽しくても辛くても。 ドラマも、主題歌も楽しみにしていて下さい! #ドラマ佐原先生と土岐くん #さはとき #WATWING

rintaro_watwingさん(@rintaro_watwing)が投稿した動画 -

八村倫太郎(WATWING)のインスタグラム(rintaro_watwing) - 11月23日 22時47分


先日発表になりましたが、僕が岐洲匠くんとW主演をさせてきます、ドラマ「佐原先生と土岐くん」の主題歌をWATWING @WATWING(ワトウィン) がやらせて頂くことになりました。
初めて連ドラの主題歌をやれることも超嬉しいのですが、それが自分の初主演の作品というのがさらに嬉しいです。
さらに、その主題歌は僕が作詞し、日頃からお世話になっているプロデューサーのUTA @utatvp さんと共に作曲した楽曲です。
一緒に作りたいです!と言って快諾してくださったUTAさんには感謝が尽きません。本当にありがとうございます。

これほど嬉しく光栄なことはないです。
自分がやりたい音楽業と俳優業をつないでくれた、まさに架け橋です。
これからも僕は、自分のやりたいことを追求していきたい。

“I don’t care”

“好きなもんは好き、それの何がいけねぇんだ”

昼間に月が見えるのは、他の星は太陽の光にかき消されて見えなくなるけど、月は距離が近くて反射光が強いかららしいです。

自分にとって大切なものはずっと心に在り続ける。それが昼でも夜でも、楽しくても辛くても。

ドラマも、主題歌も楽しみにしていて下さい!

#ドラマ佐原先生と土岐くん #さはとき
#WATWING


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,217

497

2023/11/23

八村倫太郎(WATWING)を見た方におすすめの有名人

八村倫太郎(WATWING)と一緒に見られている有名人