長谷川工業さんのインスタグラム写真 - (長谷川工業Instagram)「長谷川工業さま @hasegawakogyo より、脚立ソックスフィット RCK-Fのモニターに選んでいただきましたので、僭越ながらレビューをさせていただきます。  今まで使っていた巾着タイプの脚立ソックスは、汎用性が高い一方で、大体設置面が大きく、ゴムが伸びるとテープで巻いてみたりしないとすぐ抜けてしまう点が気になってました。 巾着タイプで、マジックテープのベルトでゴムの補完をするタイプも使ってみましたが、私の現場の多くは屋外で、脚立ソックスを使う屋内の現場はそう多くはなく、都度脱着するのがちょっと面倒だなと感じていました。   RCK-Fは長谷川の脚立にジャストフィットしますし、脱着も楽々です。しかも専用の収納袋も付属してると至れり尽くせりです。何故か使いたい時に1つ行方不明になって、作業用手袋で代用してみたりしていたのがきっとなくなるでしょう。 常に移動する作業なので、必要な時にサッと出して、すぐ収納できるのはとてもありがたいです。 普段から強力ミニ脚立RMシリーズをシーンに合わせて使い分けていますので、これからは常に現場のお供に持っていきます。  #長谷川工業 #脚立ソックスフィット #脱着が楽チン #ジャストフィットフィット #ズレない #足場ヨシ #ご安全に」11月23日 18時10分 - hasegawakogyo

長谷川工業のインスタグラム(hasegawakogyo) - 11月23日 18時10分


長谷川工業さま @長谷川工業 より、脚立ソックスフィット RCK-Fのモニターに選んでいただきましたので、僭越ながらレビューをさせていただきます。

今まで使っていた巾着タイプの脚立ソックスは、汎用性が高い一方で、大体設置面が大きく、ゴムが伸びるとテープで巻いてみたりしないとすぐ抜けてしまう点が気になってました。
巾着タイプで、マジックテープのベルトでゴムの補完をするタイプも使ってみましたが、私の現場の多くは屋外で、脚立ソックスを使う屋内の現場はそう多くはなく、都度脱着するのがちょっと面倒だなと感じていました。
 
RCK-Fは長谷川の脚立にジャストフィットしますし、脱着も楽々です。しかも専用の収納袋も付属してると至れり尽くせりです。何故か使いたい時に1つ行方不明になって、作業用手袋で代用してみたりしていたのがきっとなくなるでしょう。
常に移動する作業なので、必要な時にサッと出して、すぐ収納できるのはとてもありがたいです。
普段から強力ミニ脚立RMシリーズをシーンに合わせて使い分けていますので、これからは常に現場のお供に持っていきます。

#長谷川工業
#脚立ソックスフィット
#脱着が楽チン
#ジャストフィットフィット
#ズレない
#足場ヨシ
#ご安全に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

2

2023/11/23

長谷川工業を見た方におすすめの有名人