ecomfort(エコンフォート)のインスタグラム(ecomfort_eoct) - 11月23日 08時40分


プラスチックを海に流さない!
【森のふきん】ポップアップスポンジを
ご存知ですか?

水に濡らすと、あっというまにふわふわスポンジに大変身✨

こちら、木の端材(セルロース)からつくられた、100%天然素材のスポンジです🌿🧽

水にマイクロプラスチックを流しません!

食器洗いにはもちろん。
シンクなどの水回りの拭き掃除、観葉植物の拭き掃除など、拭き掃除も得意です!
ぜひ使ってみてください♡

さらに、ecomfortHouseのポップアップスポンジの売上の一部は、ボルネオの植樹に寄付されます。
スポンジ600枚が、1本の木に!🌳

こんなに可愛いくて、地球に優しいスポンジ。ながく大切に使いたいってなりませんか?^ ^

くま、かもめ、ねこ、はりねずみの
デザインは、東京で活躍するkatakataさんデザインです。
@katakata.jp

ぜひ、ショップに探しに来てください。
〜〜〜
ecomfortHouse

100年後はもっともっと進化しているかもしれない。けれど私たちは、100年後をめざして暮らしを変える日用品の提案をしています。
私たちは、健全な地球があって初めて快適に暮らすことができます。この事実をどれだけの人が意識しているでしょうか?特に考えずとも毎日は過ぎていきます。しかし、その“無意識”が自然を蝕んでいると考えたことはありますか?
私たちが目指すのは、ひとりひとりの暮らしから、たった1度の買い物から、地球のことを考えるきっかけをつくり、さざなみのようにサスティナブルの輪を広げ、本当の意味で“心地のいい世界”をつくることです。
その世界は今よりもっと自然で、もっと快適で、もっとたのしいはず。そのために、責任をもって行動し続けます。

#ポップアップスポンジ
#天然素材100%
#海にマイクロプラスチックをながさない
#sdgs
#sdgsノベルティ
#オリジナルつくれます
#セルローススポンジ
#エコふきん
#小さく暮らす
#サステナブル
#ecomfortHouse
#katakata @katakata.jp
#ボルネオ
#植樹
#寄付
#森活プロジェクト
#ねこ
#くま
#はりねずみ
#かもめ
#サステナブルノベルティ
#オリジナルつくれます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18

0

2023/11/23

ecomfort(エコンフォート)を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ