オクイシュージさんのインスタグラム写真 - (オクイシュージInstagram)「あれやこれや格闘の毎日を過ごしています。 頭の中は悶絶していますが。 とりわけ中でも演出の準備は、出演者としての準備とはまるで異なるわけで。 俳優が勝手に楽しんでるのを見るのが大好きなわけで、 そのためなら終わりのない準備につぐ準備を懸命にもなれるのです。そういう意味では演出って、究極のサービス業じゃないのという気さえしてくる。 そんな最中、色んなおもしろ仕事を今後も沢山出来ますようにと隙見て二の酉に行ってきた。 自宅用なのでこじんまりと。 でもしっかりビビッとくる熊手を吟味して。 縁起物なのでご祝儀も少し足して入手。 自分の名前を掛け声に拍子木を打ってもらうのは若干恥ずかしくもあるのだけど、なんか、がんばろて思える。 #酉の市#商売繁盛#家内安全」11月22日 21時25分 - shujiokui

オクイシュージのインスタグラム(shujiokui) - 11月22日 21時25分


あれやこれや格闘の毎日を過ごしています。
頭の中は悶絶していますが。
とりわけ中でも演出の準備は、出演者としての準備とはまるで異なるわけで。
俳優が勝手に楽しんでるのを見るのが大好きなわけで、
そのためなら終わりのない準備につぐ準備を懸命にもなれるのです。そういう意味では演出って、究極のサービス業じゃないのという気さえしてくる。
そんな最中、色んなおもしろ仕事を今後も沢山出来ますようにと隙見て二の酉に行ってきた。
自宅用なのでこじんまりと。
でもしっかりビビッとくる熊手を吟味して。
縁起物なのでご祝儀も少し足して入手。
自分の名前を掛け声に拍子木を打ってもらうのは若干恥ずかしくもあるのだけど、なんか、がんばろて思える。
#酉の市#商売繁盛#家内安全


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

0

2023/11/22

オクイシュージを見た方におすすめの有名人