宮崎あみさのインスタグラム(miyazaki_aa) - 11月21日 19時09分


X(Twitter)でもお知らせしましたが、改めてインスタでも、長いですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私、宮崎あみさは先日行われた、10/24のミスティア!3rdワンマンライブにて、約3年半活動したミスティア!を「卒業」致しました。

まずは、ミスティア3rdワンマンライブ、Zepp新宿にご来場いただきありがとうございました!ずっと夢であったZeppに立つ夢がこうして形となって沢山の人が足を運んでくれてとても幸せな時間を過ごすことができました。

高校生活をほとんどミスティアのメンバーと過ごして、辛いことも嬉しいことも共有できるって凄く素敵なんだなと今になっても感じます。毎日のライブもライブ後のご飯も休みの日に遊びに行ったりとアイドルそしてミスティアは私の青春でした。

私は、16歳の時にライブアイドルから芸能界に入りました。初めは右も左とわからず、自分が何をやってるいるかイマイチ分からない状態で活動をしていましたが、活動するにつれてアイドルというものにどんどん惹かれていき気がついたから大好きになっていました。

2020年2月にミスティア第2章のメンバーとして17歳の時にデビューしました。ですが、デビューしてすぐ緊急事態宣言が発表され活動日数は減りいざライブができる状態になると思い通りにいかないことばかりで何度も挫けそうになった事もありました。あの時はお客さんが2.3人の時も当たり前にあったけど今回このZeppというステージからの景色を見て私のやってきた事は間違えてなかったと今なら胸を張って言えます。応援してくれる皆さんがいたからこそここまで来れました。素敵な景色を見せてくれてありがとう。

ご存知の通り私は2022年からの約1年半アイドル活動をお休みしていました。
元々高校を卒業してからの1年間のみアイドルを続けその後は学業に専念する約束を親としていて運営側とも話を進めていましたが、アイドルとしての目標であるZeppに立つ事ができないままでいいのかと報われない気持ちでいっぱいでした。その時に個人で受けていたオーディションに合格し、そのまま諦めたくは無いと思い活動休止という形にさせていただきました。
ずっと私には夢がなくて夢を聞かれたらウルトラスーパースターと答えるくらいとても曖昧なものでした、でもこの活休した1年半で今までない景色を見て沢山の経験をして演技がしたいというハッキリとした夢ができました。

ライブ当日でもお話させていただきましたが、卒業を事前に発表しなかったのはメンバーや運営さんがいてこそ作り上げられたミスティア3rdワンマンライブが私の卒業ライブになってしまうのがこわかったからです。
メンバーの皆さん運営さんここまでミスティアを支えてくれてありがとう、皆さんがいたからこそZeppというステージに立つ私の目標が叶いました。メンバーのみんな、数多くあるグループからミスティアに入ってくれてありがとう。
運営さん、いっぱい喧嘩もしたけど全部含めてとても楽しい思い出です!!

ずっと待ってくれていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

アイドルの宮崎あみさはここで終わりになってしまいましたが、これからどんどんステップアップしていくつもりなので今回の卒業はいい卒業だと皆さんに捉えてもらいたいです。星の数いるアイドルの中から私を選んで、愛してくれてありがとう。これからは宮崎あみさを1人のタレントとしてどうか見守って頂けたらと思います。いつか宮崎あみさを応援してよかった、好きになって良かったと思われるよう、そして皆さんを支えて笑顔にできるタレントになりたいと思います。
こんな不束者な宮崎あみさですが、これからも応援してくれると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,546

83

2023/11/21

宮崎あみさを見た方におすすめの有名人