鈴木美南海さんのインスタグラム写真 - (鈴木美南海Instagram)「ガールズ朗読劇『メモリ』終演ー裏話編ー  ご観劇頂いた皆様、ありがとうございました✨ 今回は“カナタ”という役を演じました!! その裏話編です🤫ぜひ読んでね🤭  カナタは、身体は大人だけど精神年齢は中学生だったり、小学校低学年の回想があったり、76歳のおばあちゃんになったカナタだったり…と、幅広く演じさせて頂きました!!  カナタは本当にパワフルで、素直で、正直で、でも子供で… 本当に感情が凄まじく動き回っていて忙しかったけど、 ハル兄が大好きだってことだけはカナタの生涯で揺らぐことはなくて。 一途でお兄ちゃん思いで、そそっかしいところが可愛らしい。 そんな女の子でした👧💓  自分が知らないうちに身の回りのことが、世界が、変わってしまっているって普通じゃ考えられないけど、そのことを想像するとすごく苦しくなったし、より一層、“今”を大切にしなくちゃなと感じた。 そして、“自分の思いはちゃんと言葉にしないと伝わらない”ということも改めて実感。 ものによっては、言葉を選んで伝えることも必要だけど、素直な思いを素直にぶつけることも大切。 難しいけど、結論『自分に素直になること』ってすごく大事だなぁとカナタから教えてもらいました。  朗読劇だけど、感情爆発させてやらせてもらった。 演じているこちら側も涙が溢れて、台本がずっとボヤケてた。笑 台本覚えておいてよかったぁ😂 その熱量がお客様にも届いていたみたいで、嬉しいお言葉たくさん。 メッセージ、感想の投稿、ありがとうございました😊  私の役者としての今後の励みになりました!! 顔や、姿でファンになってくれるのはありがたい。 でも、私が本当に目指しているのは、  “私の演技が好きだから”  という理由でファンになってくれること。 これは役者を始めた時から一切ブレることなく突き進んできた。 それが少しずつ目に見えてきたのが嬉しい。 もっともっと頑張ろう! と今、上杉はメラメラです🔥  今回も大切なことに気づかせてくれた『メモリ』そして“カナタ”。 本当にありがとう。  カナタ、生まれ変わっても自分の愛するものは大切にする姿、わがままって言われてもいいから素直でいる姿、貫いてほしい。 私も素直に生きていきます!! またカナタに会えますように🥰  ガールズ朗読劇『メモリ』チャプター1 カナタ役 上杉美南海」11月21日 19時00分 - u_minami_official

鈴木美南海のインスタグラム(u_minami_official) - 11月21日 19時00分


ガールズ朗読劇『メモリ』終演ー裏話編ー

ご観劇頂いた皆様、ありがとうございました✨
今回は“カナタ”という役を演じました!!
その裏話編です🤫ぜひ読んでね🤭

カナタは、身体は大人だけど精神年齢は中学生だったり、小学校低学年の回想があったり、76歳のおばあちゃんになったカナタだったり…と、幅広く演じさせて頂きました!!

カナタは本当にパワフルで、素直で、正直で、でも子供で…
本当に感情が凄まじく動き回っていて忙しかったけど、
ハル兄が大好きだってことだけはカナタの生涯で揺らぐことはなくて。
一途でお兄ちゃん思いで、そそっかしいところが可愛らしい。
そんな女の子でした👧💓

自分が知らないうちに身の回りのことが、世界が、変わってしまっているって普通じゃ考えられないけど、そのことを想像するとすごく苦しくなったし、より一層、“今”を大切にしなくちゃなと感じた。
そして、“自分の思いはちゃんと言葉にしないと伝わらない”ということも改めて実感。
ものによっては、言葉を選んで伝えることも必要だけど、素直な思いを素直にぶつけることも大切。
難しいけど、結論『自分に素直になること』ってすごく大事だなぁとカナタから教えてもらいました。

朗読劇だけど、感情爆発させてやらせてもらった。
演じているこちら側も涙が溢れて、台本がずっとボヤケてた。笑
台本覚えておいてよかったぁ😂
その熱量がお客様にも届いていたみたいで、嬉しいお言葉たくさん。
メッセージ、感想の投稿、ありがとうございました😊

私の役者としての今後の励みになりました!!
顔や、姿でファンになってくれるのはありがたい。
でも、私が本当に目指しているのは、

“私の演技が好きだから”

という理由でファンになってくれること。
これは役者を始めた時から一切ブレることなく突き進んできた。
それが少しずつ目に見えてきたのが嬉しい。
もっともっと頑張ろう!
と今、上杉はメラメラです🔥

今回も大切なことに気づかせてくれた『メモリ』そして“カナタ”。
本当にありがとう。

カナタ、生まれ変わっても自分の愛するものは大切にする姿、わがままって言われてもいいから素直でいる姿、貫いてほしい。
私も素直に生きていきます!!
またカナタに会えますように🥰

ガールズ朗読劇『メモリ』チャプター1
カナタ役 上杉美南海


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

8

2023/11/21

鈴木美南海を見た方におすすめの有名人