横沢ローラのインスタグラム(laurayokozawa) - 11月21日 13時11分


大正時代に建てられた、京都、左京区の山の頂にあるカフェ、「茂庵」さんでのライブから1曲。
茂庵さんの美しい空間と空気感、気品漂う感じから、全曲バラードにする予定だった茂庵さんのライブ。
なんとなく、茂庵で働くお二人の女性が実はすっごく面白い人たち…..。という気配がしていたのですが、
予感的中。ライブ後に、とめどなく楽しいお話と時間を共有したことは一生忘れられないです。
毎年行きたい場所、茂庵。
京都に行かれる方は是非立ち寄って、そして絶大な人気の竹籠弁当も予約してね!(我らも次こそは!)

楽曲「赤鼻さん」について
クリスマスなんだかハロウィンなんだか。レコーディングバージョンはバンドサウンドのパーティーチューンになっていてこちらもとってもオススメ!
いちばん「デュオじゃ出来なさそう」と思っていた曲ですが、この謎な曲を年中やってみたい!と、ためしにデュオで演奏してみた結果、最近のお気に入り演奏曲となりました。

パリッパリに歌詞がこちゃこちゃに間違うポイントが多いですが、カオスな「赤鼻さん」をどうぞ。
#京都ライブ #onomatopel #クリスマスソング #あかはな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133

3

2023/11/21

横沢ローラを見た方におすすめの有名人