KKdayのインスタグラム(kkdayjp) - 11月20日 18時33分


台湾eSIMの最新情報!海外eSIMの注意点も詳しく解説👇

📞KKday商品のお問い合わせは、
トップページリンク内のカスタマーセンターまでお願いいたします。

eSIM(イーシム)とは、物理的なSIMカードを使わずに、電子的なSIM情報をスマートフォンにダウンロードして利用するシステム👀

だから、空港での受け取り作業や、SIMカードの交換、充電の心配が必要ありません😍

とっても便利!💯
 

KKdayでは各国のお得なeSIMを販売中♪

「KKday+国名+eSIM」
と検索すればピッタリのeSIMが見つかるはず💡

【台湾eSIM🇹🇼の最新情報】

2023年11月9日から、台湾のeSIM製品を利用する際に事前実名登録が必要となりました。

各eSIM提供元により実名登録の方法、必要性が異なりますので、購入後の案内に従って実名登録をお済ませください。

登録にはパスポート写真の提出と基本事項の登録が必要となります。

【eSIMの注意点⚠️】

・eSIMの種類や販売会社、国によって設定方法が異なる場合があります。
だから必ずeSIM買う時の商品ページを念入りに確認してください。

・対応しているキャリアがあるので購入前に必ず自分のスマホが対応してるかチェックすること。

・現地でアクティベートする場合は機内モードにして日本で使ってたSIMを外すか通信をオフにする。

・日本でアクティベートする場合は出国直前にすることをおすすめします。
アクティベートした瞬間から利用日として計算されてしまう場合があるため(商品による)

・開通手続きにネット環境が必要です。
空港は大体ネットがあるからそれを利用するのもあり。
桃園空港なら無料Wi-Fiあり🇹🇼

・QRコードの読み取りができない場合は手動でコードを入れることもできます。
スクショしてからコードをコピーしましょう。

・アクティベートに少し時間がかかる場合があるけど画面を閉じずに待ってみましょう。

・eSIMを削除すると登録できなくなる場合があるから削除しないこと。

・商品によっては設定の最後にeSIMのローミングを有効(オン)にする必要がある場合があります。
できれば再起動もした方がいい。

・eSIMによっては実名登録、パスポートの提示などを求められる場合があります。
心配だけど法律だから仕方ない。

・わからないことはeSIMの商品購入ページで確認すること。
確認前に商品ページをよく読んで使用しましょう!

ーーーーーーー✂︎ーーーーーーー
📞KKday商品のお問い合わせは、
トップページリンク内のカスタマーセンターまで!
*動画はイメージとなります。
最新の情報は購入ページでご確認ください。
ーーーーーーー✂︎ーーーーーーー

保存して、次回の海外旅行に役立ててもらえると嬉しいです🥳

ーーーーーーー✂︎ーーーーーーー

#旅行好きな人と繋がりたい #旅スタグラム #旅好き
#女子旅 #海外女子旅 #海外旅行 #世界一周 #一人旅
#アジア旅行 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾情報
#eSIM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

0

2023/11/20

KKdayの最新のインスタ

KKdayを見た方におすすめの有名人