ゆっこママさんのインスタグラム写真 - (ゆっこママInstagram)「わたくしこの世に生を受けなんと38年もたってしまいました。今年はいろいろ私生活で激変したことが多々あり自分の人生を顧みる良い機会をいただけました。  早いもので銀座に店舗を構え早6年 いろいろありました  お姉様や、お兄様、諸先輩がたに助けられて どうにか毎日ご飯が食べれてます。  さてさて前置きが長くなりましたが 今週急ではございますが(めんどくて手紙もだしてない) ゆっこママ生誕祭2024を開催させていただきたく存じます。  yeah!  ペリペリパラダイスは環境保全に取り組んでいるため 今回はお手紙ではなく、SNSにてのご案内に切り替えさせていただきました。  (ほんとはめんどかった) (なんなら去年も出してない) (なんならだしたことない)  先ほどくしゃみでギックリ腰風になってしまいそれもまた少し懸念材料ではございますが(急になんの話やねん)  1週間乗り切りたく存じます。」11月20日 11時56分 - yukkomama_official

ゆっこママのインスタグラム(yukkomama_official) - 11月20日 11時56分


わたくしこの世に生を受けなんと38年もたってしまいました。今年はいろいろ私生活で激変したことが多々あり自分の人生を顧みる良い機会をいただけました。

早いもので銀座に店舗を構え早6年
いろいろありました

お姉様や、お兄様、諸先輩がたに助けられて
どうにか毎日ご飯が食べれてます。

さてさて前置きが長くなりましたが
今週急ではございますが(めんどくて手紙もだしてない)
ゆっこママ生誕祭2024を開催させていただきたく存じます。

yeah!

ペリペリパラダイスは環境保全に取り組んでいるため
今回はお手紙ではなく、SNSにてのご案内に切り替えさせていただきました。

(ほんとはめんどかった)
(なんなら去年も出してない)
(なんならだしたことない)

先ほどくしゃみでギックリ腰風になってしまいそれもまた少し懸念材料ではございますが(急になんの話やねん)

1週間乗り切りたく存じます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,135

4

2023/11/20

ゆっこママを見た方におすすめの有名人