南條愛乃さんのインスタグラム写真 - (南條愛乃Instagram)「【ANIMAX MUSIX 2023】その2 横浜アリーナ 2023/11/18 ⁡ ・・・ ⁡ 閃 -Sen-ライブ初披露でした! レコーディングの時からライブ映えしそうだなーと思ってたけど、どうだったかな いつものバンドメンバーさん達との演奏もより一層楽しみになりました! ⁡ ⁡ ・ ⁡ ⁡ 瓦礫に咲く花は、個人的にはね、グリザイアシリーズでの真音ちゃんとの繋がりをくれたさいごの一曲という立ち位置。 ⁡ この曲を歌っているあいだはずっと真音ちゃんのことを感じて、真音ちゃんの温かさに浸っていられる曲。 だからこの先もずっと大事にしていきたいし、真音ちゃんとわたしで歩いてきたこの道を、これから先も大切に想ってもらえますようにと願うばかりです。 ⁡ 今回、真音ちゃんの衣装が展示されてるって聞いて、物販ブースの隣だったそうで見に行くことは叶わなかったけど、見られたかたもいるかな。 ⁡ 会えない、話せないって状況になってみて、こんなにも会いたいこと、話したいことって沢山あったんだって思い知りました。 レーベルメイトという関係性での始まり方だったけど、知らないうちにどれだけ彼女の存在に支えてもらっていたか。頼もしく思って、頼りにしていたか。 ほっとけないくらい繊細なところもあって、愛おしかったか。 ⁡ 目に焼きついた真音ちゃんのステージ。 可愛くて綺麗でかっこよかったなぁ。 尊敬しています。 ⁡ ⁡ 当たり前を当たり前と思わないこと。 というか、当たり前なことなんて何もないのかもしれないよね。 ⁡ ⁡ ・ ⁡ ⁡ そして、グリザイアメドレー 真音ちゃんのこと書いたけど、それだけじゃなくっていろんな思い出が増えていってる楽曲たち。 ⁡ ライブで歌うということは、人前で歌うことにコンプレックスがある自分には本当に毎回ハードルが高いと思う事柄なんだけど、曲との思い出、みんなとの思い出、周りの人たちとの思い出、そういうのが増えていって、そこから離れたくなくて続けられている事のひとつ。 ⁡ なんだけど、昨日は純粋にライブ楽しいなぁという気持ちでステージに立っていたなぁ。 ⁡ 10周年ライブも楽しみだ。 ⁡ ・・・ ⁡ ヘアメイク 北川恵さん(クララシステム) 衣装 前田千佳子さん」11月19日 22時37分 - nanjolno

南條愛乃のインスタグラム(nanjolno) - 11月19日 22時37分


【ANIMAX MUSIX 2023】その2
横浜アリーナ
2023/11/18

・・・

閃 -Sen-ライブ初披露でした!
レコーディングの時からライブ映えしそうだなーと思ってたけど、どうだったかな
いつものバンドメンバーさん達との演奏もより一層楽しみになりました!





瓦礫に咲く花は、個人的にはね、グリザイアシリーズでの真音ちゃんとの繋がりをくれたさいごの一曲という立ち位置。

この曲を歌っているあいだはずっと真音ちゃんのことを感じて、真音ちゃんの温かさに浸っていられる曲。
だからこの先もずっと大事にしていきたいし、真音ちゃんとわたしで歩いてきたこの道を、これから先も大切に想ってもらえますようにと願うばかりです。

今回、真音ちゃんの衣装が展示されてるって聞いて、物販ブースの隣だったそうで見に行くことは叶わなかったけど、見られたかたもいるかな。

会えない、話せないって状況になってみて、こんなにも会いたいこと、話したいことって沢山あったんだって思い知りました。
レーベルメイトという関係性での始まり方だったけど、知らないうちにどれだけ彼女の存在に支えてもらっていたか。頼もしく思って、頼りにしていたか。
ほっとけないくらい繊細なところもあって、愛おしかったか。

目に焼きついた真音ちゃんのステージ。
可愛くて綺麗でかっこよかったなぁ。
尊敬しています。


当たり前を当たり前と思わないこと。
というか、当たり前なことなんて何もないのかもしれないよね。





そして、グリザイアメドレー
真音ちゃんのこと書いたけど、それだけじゃなくっていろんな思い出が増えていってる楽曲たち。

ライブで歌うということは、人前で歌うことにコンプレックスがある自分には本当に毎回ハードルが高いと思う事柄なんだけど、曲との思い出、みんなとの思い出、周りの人たちとの思い出、そういうのが増えていって、そこから離れたくなくて続けられている事のひとつ。

なんだけど、昨日は純粋にライブ楽しいなぁという気持ちでステージに立っていたなぁ。

10周年ライブも楽しみだ。

・・・

ヘアメイク 北川恵さん(クララシステム)
衣装 前田千佳子さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,776

42

2023/11/19

南條愛乃を見た方におすすめの有名人